happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

今度は手賀沼

2010-09-02 16:34:07 | そぞろ歩きの記
旦那が友人と宮城県の田代島で

猫と戯れているころ、

私は実家の家族と

手賀沼花火大会へ行ってきました!

去る8月7日のことです。



夏真っ盛りなので、日が明るいです。



開始の19時前にやっと暗くなってきました。


《た~まや~》


《か~ぎや~》


ちょっと、メイン会場からは遠かったですが、

涼しい手賀沼の風に吹かれて、

ゆっくりと花火を見ることができました。

市川みたいに激混みでなくて、穴場でした

最新の画像もっと見る