子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

11月のにこわ★☆

2019-11-25 19:16:30 | にこわの様子・・・
先日、にこわで小麦粉ねんどを作りました★



小麦粉から作るんですが、とっても綺麗にできました😆



作りながら、子育てのことなど、みんなでおしゃべりタイム(*^^*)
おしゃべりしながら、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

子育てすると色んなことに不安になったり、みんなどうしてるかな?と気になることがありますよね。
にこわではそんな不安や悩み、気になることはどんどん聞いてくださいね(^O^)
にこわでは、みなさんの子育てを応援しています😄

来月、12月19日のにこわは、クリスマスパーティーを行います🎅🏻
素敵な催しを考えておりますので、楽しみにしていてくださいね🎄🎉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿