ドウゾ何トデモオ呼ビクダサイ

若輩者が多岐にわたる中途半端に変な趣味を語る場所。

思いのたけ

2006年07月31日 | Books/Comics/Games
兎に角、自分の思いの丈をぶつけたい。
そう、むしろ周りに引かれてしまうようなことでも。
しかし実際は書こうと思うと気が動転して大したことが書けない。
小心者だから。



最近自分が傾倒しているものは何かと己の胸に問いただしてみた。

―返信待機中―

詳しく答えることは無理だと返事がきた。
常に起き上がりこぼしのようにいろんな方向にゆんらゆんらしているらしい。
まあ、しかたがない。
俺にはハセヲの腹筋も腰骨も脇の下の筋肉も魅力的でならない。
ついでに言うならトラのトランクスも気になる点である。
そして今年の異様なネガティブ系ブームも気になる。
(ジローラモはいかなる理由でふんどしをはいたのか)
そして今俺の愛しのマイラヴァー・パソ子ちゃんを開けていることが何よりの喜事だと思う。
全ては夏の奇跡に感謝とでも言うべきか。

最新の画像もっと見る