気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

桜島に雪が‘~

2007-03-21 | 日記

_429_1 _421_1 昨日 桜島の山頂だけですが

雪が降りました。

最高気温16,9度の陽気にも

かかわらず、上空の寒気の

影響で冠雪したのだそうです。それと南岳山頂火口が噴火し、

高さ2700メートルの噴煙を上げました。噴煙の高さは

今年最高だったそうです。噴煙と言っても灰ではなく、蒸気だった様です。で  珍現象;続きの一日だった と 新聞に載っていました。

昨日 撮したのですが、疲れて更新出来ませんでした。_422

もう チュウリップの

咲いている

お宅がありました。

自宅のは蕾が少し

見えるだけなのにσ(・д・。)

一番上のビオラ 一株がこんなに沢山増えました。予想もしていません

でしたので、驚いています。

編集していたら、一番下に入れたはずの

写真が上に行ってしまいました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の小さな花 | トップ | 花が蝶に »

日記」カテゴリの最新記事