気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

ゼラニュウム

2006-05-16 | 

_165_1 _159 この二種類のゼラニュウムがき始めました。

白は前に買ったものは枯れてしまい、やっとこの白が咲いてくれました。このピンクも一緒に咲きだしました。_156_1

_157_1左ーアイビーゼラニュウム  アマリリス 二枚ともプールの帰りに撮したものですが、こんなゼラニュウムが欲しくなりましたよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオキンケイギク | トップ | 胡蝶蘭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番上のは純白ですね。我が家のは季節によって、... (kazuyoo60)
2006-05-16 15:42:51
一番上のは純白ですね。我が家のは季節によって、ピンクっぽい白になります。3番目のは、アイビーゼラニュームですか。可愛い色合いですね。
アマリリスが綺麗です。我が家のはやっと花芽が覗いてきただけです。
★kazuyoo60様 (eiko)
2006-05-16 23:08:55
★kazuyoo60様
白のゼラニュウムは枯れたりでやっと咲きました。アイビーこの種類私も欲しいですが、見つかりません。

」カテゴリの最新記事