双子のいる生活・リアル話 双子っちくらぶ

双子っちくらぶメンバーによる 
子育てライフ&イベントの記録、紹介
多胎児に お得な情報満載!!

2月3月の集まりのお知らせ

2015年02月10日 14時24分13秒 | 次回の双子っちくらぶは 





ツインズデーに乾杯!

双子・三つ子ファミリーで集まって
12:22と2:22にみんなで乾杯しましょう!2会場で開催。
会場には 行けないなって言う双子ファミリーは お家でカンパーイ♪してね


開催日:2月22日(日)


イベント参加予定の方は、準備の都合上
futagocchi.club@gmail.com ? まで
事前に連絡いただけると助かります(^^)

近くなってからのドタキャン、当日キャンセルは全然OKです☆

また、当日の急な参加も可能ですが、できれば「もしかすると行くかも」と前もって連絡いただけると助かります。


共催 双子っちくらぶ・修徳児童館
*・゜゜・:**・゜゜・:**・゜゜・:**・゜゜・:*

《ツインズデーに乾杯》

*日時*
2月22日(日)/ 11時~14時半

*場所*
修徳児童館となり「せんだんホール」
地下鉄 五条 駅より大人の足で徒歩10分
(京都市下京区新町通松原下る富永町110-1)

*内容*
12時22分にみんなで乾杯しましょう
(PM2:22にも2回目の乾杯を予定していますが、会場撤退のため、2回目参加予定の方は帰りの支度をして参加下さい)

●おもちゃやボールプールなど、お子さんたちが遊べるスペースを用意しています。
12時22分に間に合わなくても大丈夫!
遊びに来てね(^o^)/

*必要なもの*
●保険30円/1人。参加の人数分必要です。
●必要な方はお昼ご飯。おにぎり、パンなどの食べやすくこぼれにくいものでお願いします。
●お子様の飲み物
大人用の乾杯時の飲み物とコップはこちらで用意します。
コップに飲み物を注ぐ形で行う予定です。

*その他注意事項*
●専用の駐車場はありません。
近くのコインパーキングをご利用下さい。
●自転車は修徳児童館にとめて下さい。
●会場は4階になります。
ベビーカーは4階会場に置けますので、そのままエレベーターで上がってOKです。
●会場と同じフロアに図書館があります。
会場への出入りはなるべく静かにお願いします。
(会場内では元気に遊んでもらって大丈夫です)
お手伝いが必要でしたらスタッフまで声を掛けて下さい
●授乳スペース、オムツ替えスペース用意してますのでご安心ください。

その他、質問等ありましたらfutagocchi.club@gmail.comまで気軽に連絡下さい(*^^*)
楽しい1日にしましょう!

*・゜゜・:**・゜゜・:**・゜゜・:**・゜゜・:*

リトルぺアーズさんも ツインズデーに乾杯されます。


会場: 京都市西文化会館ウエスティ
リハーサル室
ウエスティの駐車場、駐輪場をご利用ください。

※申込要
参加費:1家族200円(会場費の一部として)

●午前の部(おもに年少までのお子様対象)
10:30~13:00
12:22にお弁当を食べながら乾杯しましょう!
会場の関係で臭いの強い食べ物(ファストフード等)の持ち込みはご遠慮ください。

●午後の部(おもに年少以上のお子様対象)
13:30~15:30
2:22にお菓子を食べながら乾杯しましょう!

午前の部、午後の部ともに対象は目安ですので、ご都合の良い方にお申し込みください。また、もう子どもは大きくなって、イベントに一緒に来てくれないの・・・というママさんの一人参加も大歓迎です!

お申込みの締め切りは、2月18日(水)です。
お申込み・お問い合わせは、こちらまで
主催 リトルぺアーズ

little_pairs_kyoto@yahoo.co.jp




※※※※
3月の双子の集まりの予定

3月23日午前中 桂のつどいの広場「いっぽ」にて

3月16日(2月16日もあります↑)13時~15時、深草商店街の「ふかふか」にて
      
        ※※※※※※
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
双子っちくらぶの新しいブログです↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/futagocchiclub/entry-11979600134.html

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿