『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

春みたいな1日♪

2012-02-20 21:16:37 | お店♪

今日のお昼は、暖かかったですね^^

またお店を改造したくなりました。笑

お花も沢山仕入れてきました!!

置き場所がないくらい(*^艸^)

今年始めて仕入れた『ラナンキュラス』が人気で、

今回のは、少し変わった可愛い苗ばかりで2ケース♪

『ムスカリ 白』も追加で1ケース♪

他にも可愛い子たちが入荷してます。

前回分と一緒に、またご紹介させていただきます!!

明日は、

幼稚園に出張お教室♪

建設会社の方へ、大きなオリーブや苗、寄せ植えなどの発送♪

お店がお休みの間も、お仕事させていただいて、

感謝感謝★

スミレとプスキニアとクローバー♪

素朴で可愛すぎる~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーデンベルギア♪ | トップ | お花入荷情報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事