『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ポッ!!

2008-08-06 23:54:43 | その他♪
最近TVを見ていて、ポっとしてしまう!!

鼠先輩ではありません!!

『羞恥心』の上○君♪



あの笑顔に・・・・・・



『惚れてまうやろーーーーーー!!!!』笑


去年の6月から始めたブログが、10億アクセス(だったと思う!)で、
ギネスブックに載ったそうです。

頭の悪さを売りにしていますが、ブログを読むと、
頭の回転の良さ・素直な文章に引き付けられます♪


元気もらいます!!


明日も頑張れます!!!!


(だたのミーハーかしら・・・・笑
 『ミーハー』って今も言うのかな!!!笑)




でも、あたしは・・・・ヤッパリ・・・・・・・・・




クーラーガンガンつけて、


裸に羽毛布団スッポリかぶって、(ちなみに、オパンツはいています!!!)


グーグー・ガーガー言いながら、


寝ているダンナさんに、




惚れていまチュー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の奥様!! | トップ | ヤバイっす!!笑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んv (サヨ)
2008-08-07 08:04:08
わかるーー!上○君って笑顔がいいよね~
カッコイイってか、可愛いvって思ってしまう私(汗
私は髭男爵の貴族にメロメロやけど~
あっ!リリードロップのサヨです。
ってか!鼠先輩って何~~~~~~~~~~?????
Unknown (Q)
2008-08-07 08:55:51
おねぇの上○君は以外ぃ~!!
ちなみにQはルーキーズの市原○人君
見ただけでドキドキするなんて中学生以来だわ

上○君のブログ見たことないですぅ!!
でもいつもブログランキング1位だもんねぇ~♪
きっと魅力あるおもしろいブログなんだろうなぁ♪
ブログうまく書けるって頭良くなきゃかけないですよね!!勉強が出来なくても、頭はいいんですよ♪そのほうが大事♪
Unknown (ふみじょに)
2008-08-07 14:09:46
うちは上○君はタイプじゃありません。
やっぱり、大○たかおが1番です
でも現実的に惚れる人がうちも欲しいと思う今日この頃ですわ
Unknown (みとも)
2008-08-07 18:03:48
上○君にときめいちゃってるのね
そういえば、上○君のブログあんなに話題に
なっているのに読んだことないなぁ

おねぇさん、面食いなのね!!
だって、旦那様もカッコイイ~~~~

ちなみにみともはDAIGOが好き
♪♪♪さよちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-08-07 22:36:20
さよちゃん!!
鼠先輩知らないのぉぉぉぉ!!!!!笑
ポーポポーポポポポよぉぉ!!
なんて、あたしも良く知らんけど!笑

上○君、かわええわぁ♪
久々にめっちゃトキメイテル・・・・あたし・・・笑
羞恥心が近くにライブに来ることがあったら、
付き合ってよ♪
あたしの醜態、見せたるわ~い

♪♪♪Qたん♪♪♪ (おねぇ)
2008-08-07 22:42:45
そうなのぉぉぉ!!
どうしよ!!
久々にドッキドキよぉぉぉ
ブログにもう釘ずけなの!!
おもろい!!
笑いと涙よ
お勉強できなくても、すごい人徳。
尊敬するわ。

ところで・・
市○君って、誰じゃ・・・
♪♪♪ふみじょに♪♪♪ (おねぇ)
2008-08-07 22:49:07
うちは、ク○バはタイプじゃありません。笑
(どんな張り合いやねん!笑)
久々にドキドキよぉ。
どうしましょ!!笑

あんさんにも、現実に・・・
あたしもお願いしてあげる
『お星様。
どーーーか、このコに素敵な王子様を・・

♪♪♪みともちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-08-07 22:53:38
みともちゃん、お暇な時ブログ読んでみて!!
おもろいよぉぉぉ!!!

あたし、面食いかしらん
ダンナさんは、かっこいいけど、
家の中はダブダブのおっさんよぉぉぉ!!
今も全裸でソファーに座ってる・・・・泣

みともちゃんDAIGOが好きなのね。
意外!!笑

コメントを投稿

その他♪」カテゴリの最新記事