にこにこ(^-^)るーむ

親子3人にこにこ暮らしていけるように頑張ってます。只今2人目の子作りに挑戦中。早く4人家族になりたいな。

ビスケット♪

2007-05-26 10:00:03 | 日記
YUKIの新曲がCMで流れるようになりました

YUKIの曲を聴くと気分もちょっと明るくなります

そして女の子らしいかわいさを持たなきゃなーとも思います

YUKIはホントかわいい


昨年男の子を出産してママとしても頑張っているYUKI。

でも、かわりなくかわいいのはすごいなーと思う。

出産しても、主婦になっても好きな人をドキドキさせることができるかわいさを持ち続けることって難しい

でも、その努力を怠るとダメだなーと思う。

たまには私もお化粧をバッチリして、スカートはいて、旦那にかわいいねって言ってもらえるようにしなきゃな。


でも、こう天気が悪いとそんな気分でもなくなるね

髪もまだぼさぼさですっぴん

旦那が帰ってくるまでにもう少しちゃんとしとこう。


ビスケットはCD発売はしないみたい。
残念

ネット配信って利用しないから着うたで我慢。
あとはPCで見るのみ。
前のアルバムを聴きながら家事を頑張ろう

最新の画像もっと見る