Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

花もダンゴも

2007-05-14 11:32:24 | 日々のできごと
母の日の続きです

昨夜の ケーキパーティーのあと 娘たちからプレゼントももらいました

ムスメ1号からは みみの(ミニチュアダックスの)形の時計

ムスメ2号からは 自分で育てた種から育てたワイルドストロベリーの苗

このワイルドストロベリーの過去は イチゴの悲劇にくわしく載せてます

そのほか ムスメ1号は 職場の制服をアイロンがけしてくれ

ムスメ2号は 家の掃除・蚊に刺されながら洗車・肩もみをしてくれました

私は 幸せモノですね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな贈り物ですね♪ (ほんわかe)
2007-05-15 11:39:22
にこむさん、こんにちは。
ほんわかeです。

お嬢さんお二人からステキな贈り物をいただいて、
幸せいっぱいな一日でしたね

にこむさんの、幸せいっぱいな記事を読んで、
子どもの頃に姉と二人で母の日に
チキンライスとクッキーを作ったことを思い出しました。


ワイルドストロベリー、
今度は大きく立派に育ちますように…(笑)
お祈りしてまーす

返信する
ほんわかeさまへ♪ (にこむ)
2007-05-15 20:52:45
ほんわかeさん コメントありがとうございます

いつも振り回されっぱなしですが 
ホントはやさしい娘たちなんですぅ

ワイルドストロベリー
今度こそ がんばります
返信する

コメントを投稿