「二胡、弾きます。」

気がつけば二胡まみれ。
ここまではまるとは思いませんでした。

その楽しさを、ぼちぼちお伝えしていきましょかね。

2016.12月の予定

2016-11-29 13:45:43 | ライブ全般
早いもので、もうそこに12月が…。

11/26はグランダ南禅寺さんにお伺いしました。
蹴上駅からの道はもうほとんど落葉していて、1本だけ鮮やかな紅葉が残っていました。
    
一人で、というのが初めてだったので、MCもおぼつかなかったですが
時間の許す限り、昭和歌謡や唱歌などを演奏してきました。


さて、12月の予定です。

2016年12月4日(日) 17:00~
《まったりと二胡ライブ と、忘年会》
嵐山・ライブレストラン音や(075-862-1225) http://otoyalive.web.fc2.com/
 17:00~ エントリーライブ
 18:30~ 忘年会&ゲストライブ  ゲスト:オイワ・工藤宗子(pf)
ライブ鑑賞¥1000/忘年会プレート¥1000(プレート代※要予約!※・飲物別途) 
●年末ということで、エントリー二胡ライブ+ゲストライブ+忘年会!
 二胡聴きたいだけ、という方も、通常のライブと同じですのでお気軽に遊びにきてください!
 もちろん私も、二胡、弾きます。
 予約なしで来ていただいても、他メニューもございますので、ぶらっとお越しくださいね。
※観光による交通渋滞などもご考慮ください~

2016年12月24日(土) 19:00~
《大人のX'masナイト》
嵐山・ライブレストラン音や(075-862-1225) http://otoyalive.web.fc2.com/
¥1000(飲食別)
●詳細未定

来年の予定もぼちぼちupしていきます。
風邪などにお気をつけて、あと1ヶ月、元気にまいりましょう!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【更新情報】

● ライブ予定 → 【Live Schedule】  11/24 更新!
● プロフィール → 【profile】  
● リンク集 → 【 Link 】  随時更新!