にきぶろ

日記

歌舞伎よかった

2017-10-13 00:09:17 | 日記
インド歌舞伎よかった
スーパー歌舞伎の三国志を思い出して
七之助さんの男っぽい戦闘とか、声色とか強さとかから笑也さんを思い出し
旗もキレのある戦いもスーパー歌舞伎みたいで
よいものをみせてもらったなぁと親に感謝した。
もちろん猿翁さんは素晴らしいということだ
神様もよかったし
松也さんがどんどんよくなって
ほんとびっくりする
正月も期待してしまう

種ちゃん、萬ちゃんも気になる次男ツインですごくよかった
彦三郎亀蔵兄弟もよかったし
ダメな長男すごいよいね
ダブル亀蔵もこんなに早く揃うとは!

鴈治郎はんはちょこない王子のイメージで俳優祭おそろし
そもそもあのふとっちょ誰やねんと思っちゃったよ
神様メイクはかなりみんな似てる
左団次さんすごいわかりやすく美味しい登場ばかり

衣装も背景も象もみんなよかった
特番みてよかった
音楽もすごかった

お弁当も初めて食べた。
またみたい
ブロマイド楽しみ

玉三郎様もよかった
夜の部は大詰めで大体眠くなってしまった
踊りはみた
次の歌舞伎座は12月の予定です。

昼と夜の間にサプライズがありました。
一生の思い出です。

次は仁左衛門様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿