【転院】

2018-06-08 15:49:34 | MLC 治療以外



こんにちは~にじ子です♪

半年ぶりの更新です。なんか緊張するなぁ( ˊᵕˋ )


この度私は転院いたしました。

新しい病院はとっても良いところです。

実は前回のクリニックでの採卵、判定日の先生たちの様子から「もう不妊治療はやめよう!」と諦めてしまうほどトラウマになってしまいました。


でも、やっぱり諦めきれず、でもなかなか病院へ電話する気にもなれず「来月は」「来月こそは」と伸ばし伸ばしになってしまいました。

そこで転院することを決意しました。

でもどこへ?

ネットの口こみってどこまで信じればいいのかな?

いろいろ悩みましたが、唯一不妊治療をしていた方へ相談をしてMLCに決めました。

また更新を再開しますので宜しくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿