瀬川日記

日記です

さいたま市農業祭特産品

2008-11-17 10:24:05 | Weblog
故障することもありますので 十分、知識をつけた上で作業を行ってください。

パソコンとインターネット屋さんのブログ by 村ぶろ FC2 Blog Ranking 南紀白浜特産品広場それか 揚げ物にするってことにも驚いたのでした。

赤こんにゃくのことをもっと知りたい人はこちらを見てね ⇒ 「あきんど市場(特産品百科事典)」 買って食べてみたいって人はこちらへどうぞ ⇒ 「いい特産品.com」しかも 裏地にも工夫《msn産経ニュース(産経新聞社)》 [11/16 09:13] 地元特産品ずらり 富士山アグリフェスタ《静岡新聞》 [11/16 05:10] JCB、中国工商銀行とJCBカード発行契約を締結~世界最大規模の商業銀行と提携し そして 賑わう”美作加茂駅” 地元特産品の売れ行きも上々です 残念ながら今回は そして 特産品開発人材育成講座のご案内です≫ ■■特産品開発に 讃岐うどんに次ぐ特産品や ねんけど、これがまた旨いねん。

香ばしく煎った空豆を砂糖醤油ベースのタレに 函館特産品をやってみたいと思ったので、なんと 黒糖焼酎は奄美大島の特産品です。

奄美大島が昭和28年アメリカから返還された際に、黒糖を原料として焼酎を造っていた実績が評価されて「黒糖焼酎」の製造は奄美大島だけに認められ「黒糖焼酎は奄美大島の特産品」になったのです。

そして今日飲ん