第一回キャンペーンは2007年9月、 ラリージャパン公認WRCプルバックカー(全5種) ・スバル インプレッサWRC2006 ・スズキ三菱 ランサーエボリューションIX ・SX4 WRCコンセプト ・フォード フォーカスRS WRC06(2007Ver.) ・フォード フォーカスRS そして フォーカスRC WRC06(2007Ver.) インプレッサWRC2006 SX4 WRC コンセプト ランサーエボリューションIX フォーカスRC WRC06コンセプト 第二弾(2008年1月)は、40代のお父ちゃんには懐かしいスーパーカー、ランボルギーニ社の6車種。
当然 3年落ちの レガシィ 、 インプレッサ が目立った。
マイナーチェンジがもうすぐであるため、 新古車 が店頭に現れるのだという。
. 展示車の程度と価格を観ていたら買い換えるにはこれ以上ないタイミングであるな。
。
現在のインプレッサWRC2007の戦闘力が昨年から発揮できていればと思うと残念でならないが、新型が投入されるまで何とかこの好調を維持してもらいたいものだ。
ロウブの直接のライバルであるポイントリーダーのミッコ・ヒルボネンは4位。
ecuチューニングといえば、当然【スバルWRC】インプレッサWRC 2008、アクロポリスラリーでデビューへ かっこいいな! ボンネットにエアインダクターがないのでインタークーラーはフロントに移動されているんでしょうね。
って、それは前からか。
当然 3年落ちの レガシィ 、 インプレッサ が目立った。
マイナーチェンジがもうすぐであるため、 新古車 が店頭に現れるのだという。
. 展示車の程度と価格を観ていたら買い換えるにはこれ以上ないタイミングであるな。
。
現在のインプレッサWRC2007の戦闘力が昨年から発揮できていればと思うと残念でならないが、新型が投入されるまで何とかこの好調を維持してもらいたいものだ。
ロウブの直接のライバルであるポイントリーダーのミッコ・ヒルボネンは4位。
ecuチューニングといえば、当然【スバルWRC】インプレッサWRC 2008、アクロポリスラリーでデビューへ かっこいいな! ボンネットにエアインダクターがないのでインタークーラーはフロントに移動されているんでしょうね。
って、それは前からか。