日本eリモデル 外壁塗装

日本eリモデルの外壁塗装サービスの評判について

日本eリモデルのエコキュート

2016-03-23 10:32:08 | リフォーム


日本eリモデルのオール電化 よくある質問 エコキュート

風呂の浴槽もリフォームしないといけないの?

風呂の浴槽の交換は必要ありません。
浴槽に穴がついていなくても、現在の浴槽に穴をあけて使うことができます。

敷地が狭いけど、エコキュートを設置できるの?

従来では設置するスペースがなかった家も、薄型タイプの登場により、設置できるようになりました。

家族が多いけど、湯切れしないかしら?

大家族でも湯切れの心配はありません。
万一、湯切れしそうになっても沸き増しすることができるので、突然の来客にも安心です。

電気を200Vにするみたいだけど、うちみたいな古い家でもできるのかしら?

築年数が古くてもほとんどの家が単相三線になっているので、大丈夫です。ぜひご相談ください。

追いだきはできるの?

従来の電気温水器と違い、追いだきができるので、入浴する時間帯がバラバラの家族に喜んでもらっています。

日本eリモデル 評判
結果的に工期も短くスピーディーに行っていただき、しかも仕上がりも大変良く、細かい要望にも応えていただき大変満足しています。

日本eリモデル 評判
暑い中での工事でしたが、親切丁寧にしていただきありがとうございました。

日本eリモデル 評判
外壁の工事内容、品質の良さをしっかりお聞きできて、私たちの希望と一致したので。耐久性がすぐれていて仕上がりが非常に美しいので。消費者の立場にたって誠実に取り組んで下さる姿勢が説明でもよくわかりました。契約する前の説明もよくわかりました。近所の方もすごく素敵ですねと褒めて下さいました。



最新の画像もっと見る