柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

動物愛護?

2014-10-13 14:06:51 | 日記
自称愛玩家↓でも少し書きました。
http://blog.goo.ne.jp/nihonden/e/e7c59151f7c090156a07903a39e50f17

画は政腐の形だけの税金の無駄使い。
現実には政腐は何もしていません、福島原発で未だに放置された生き物たち・・・

私が一番氣に要らぬのは人間も動物であろうに何様氣取りの「動物愛護」やら「動物」の使い方。
【人間以外の動物】此れが正しい表現ではないでしょうや。

政府の画を使ったのは【ダルメシアン】の絵があったからだけです。
今から40余年前に私が生まれてからか記憶が残って居てか始めての家族がダルメシアン。
当時、ダルメシアンが居た家庭は極少でした。
黒ブチでは無く茶ブチのそっくりな『ポインター』(・3・) アレ、良いのかど忘れしました。
此方は猟犬として少ないですがたまに見掛ける程度。
以前はダルメシアンのサイズは【中型犬】でしたが近代では何処の阿呆が言い出したのか
『大型犬』扱いになっていますが、セントバーナードが【大型犬】シベリアンハスキーも
【中型犬】としか私は未だに認識を変えませむ(ー3-)b

犬猫が主に里親の会が彼方此方に禄でも無い勘違い自己満足の屑どもが蔓延って居ます。
私は個人的に▽・w・▽ブリーダーの方々とも交流を持ち引き取り手を探したりもしていますが、犬は流石にブリーダーですので問題なく新しい家庭に引き取られて行っています。
猫の方が問題なのです。
猫ブリーダーは自分の商品を売る事しか頭に無い屑故に・・・

今も私の膝の上に此れから引き取り先に連れて行く猫さんが寝ています。


(。-_-。)足が痺れていまふ

完全室内飼い(飼うと言う言葉も嫌いですが)を条件に養子先の御宅の中まで届けに行きます。
此の猫さんは数ヵ月前に一度、若造が引き取ったのですがメール等で連絡を入れ経過を確認してもどうも信用ならんと想い落ち着きませんでした。
先週!
虫の知らせでしょうか、此の猫さんが隠れて私を何時も待って居た場所に行ってみると
大泣きしながら走ってきました・・・

怒髪天!
電話を掛けても出ない、留守電にもならないメールを入れても当然返信なし。
刑事告訴の予定は無論。

昨年末に小僧猫くんを引き取って下さった方がもう一人居ないと留守番も可哀想と先月から頼まれていました。
運が良いのか悪いのか、捨てられた此の猫さん♀は一番氣に掛けていたのですが成猫故に
養子縁組が難儀!
犬の場合は成犬でも引き取り手は相当数居ますが猫の場合は滅多に居ません。
理由は簡単凸(ーへー )

【本当に猫や自分以外の動物が好きでは無い!】

心無き屑が大半と言う事です。
柄だの指定してくる輩も基本的に相手にしません。
血統書なんぞも糞喰らえと言いたい処ですが、ブリーダーも居ますので少し控えめにしますが、売買では無いのに阿れ此れ指定してくるなんざ論外と言う当たり前の事です。

中には
『飼ってみて駄目なら返すわ』

良くも平氣で吐けるものと殺意が湧いてきます。
飼うも暮らすも資格無し!

さて中途ですが安住の新居に連れて行きますので此れまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。