Nora Life Music

やっぱり猫もすき

YUMEGIWA LAST BOY

2009-11-13 16:28:58 | Weblog
きのうの夜は寒かったですねぇ~。。

我が家のNora君も寒さの限界が来たらしく


無視して寝てたら

夜中体当たりして

起こされました


しょうがないから布団に入れてあげたら

私のお腹の辺りで丸まって

朝までスヤスヤ寝てました





さて

楽しかった2日間も一瞬で終わってしまって

昨日の夕方

ゆきんことゆっきーは大阪に帰って行きました。。



やっぱり今回も寂しかった


そして

昨日までは展示会もなかなか盛況で

ショールームと自分の席を行ったり来たり・・・。。


来てくれたお客さんを出口までお見送りに行くと

いつも葉っぱが落ちてて

拾うものの

次にまた担当してるお客さんが来てくれたりして

なかなか席に戻れないでいると




私のパソコンに刺さってる~


まぁ~・・・コモちゃんの仕業ですが(笑)


そんな盛況だった展示会も最終日は静かなもので

都内のお客さんが少し来てくれるくらい。。




お客さんが帰った後も

ウチのショールームのシャンデリアはキラキラしております



さて、今日も寒いから

我が家のNora男君は寒がってるんだろうなぁ~。。


あんなに全身フサフサしてるのに不思議~・・・



沖縄のトッシー

お家の鳥さんをお店に連れて来て

大変なコトになってるらしい


その大変なトコ日記に載せたらいいのに~♪


また後でチェックしてみよ(笑)


スーパーカー YUMEGIWA LAST BOY Live


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。