今、僕は新しい場所でコールセンターの派遣の仕事を始めた。
すべて発信の仕事でほぼ断られる。
毎日落ち込んだり、凹んだりすることもある。
定期的にもらえる休憩はとても助かる。
理由は、休憩後に仕事を始める前にリーダーの人が必ずみんなを励ますような言葉をかけてくれること。
気持ちも完全にリフレッシュするし、なによりも前向きになれる。
声だけで、お客様を元気にするしごとです!
という言葉は僕の心にとても響き渡り今でもその余韻が続いている。
リーダーとして大切なことがこの言葉の中にものすごく詰まっているような気がする。
すべて発信の仕事でほぼ断られる。
毎日落ち込んだり、凹んだりすることもある。
定期的にもらえる休憩はとても助かる。
理由は、休憩後に仕事を始める前にリーダーの人が必ずみんなを励ますような言葉をかけてくれること。
気持ちも完全にリフレッシュするし、なによりも前向きになれる。
声だけで、お客様を元気にするしごとです!
という言葉は僕の心にとても響き渡り今でもその余韻が続いている。
リーダーとして大切なことがこの言葉の中にものすごく詰まっているような気がする。