『ごっちんの絵空事。』

-気になるコトしか語らない、空想妄想手記。

圧縮。

2007-05-31 23:52:20 | Weblog
今日で五月も終わりでゴザイマス。

あと一ヶ月経てば、今年も半年が終了してしまいます。早過ぎではないでしょうか?「かってに改蔵」的には、十九歳が人生の折り返し地点なんて言ってましたしね。

今もまた、無駄な日々だけが流れております。

木曜日です。週刊少年チャンピオンです。「範馬刃牙」です。

その攻撃はありなんですか、オリバサン?また、ご丁寧に牙まで付いてしまって。看守もパックマンなんて言ってるじゃないですか。

何か、予想を超えるというか、予想しがたい展開になってまいりました。

てゆうか、一回一回の攻撃が特殊だから、各人の攻撃ターン毎に週が終わってしまうのも仕方がないとは思うのですが、もう少し速い展開には…。

ムリですか。

『ご飯はよく噛んで食べましょう。』