息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

ろじぱらは偉大だ!

2004-12-20 | ぶろぐ
昨日のアクセスipが半端ねぇ。→ろじぱらにネタが載ったよ!
今晩は、管理人@ワタナベさん、本絶対買うよ!(せめてものお礼) です。
何、432で、ページビューだと650超!だって。すごーい。ちなみに19日のアクセスランキングで67位に入っております!わー、ビバ☆他力本願!(×)

さて、そんな管理人・ヨルはさぞや浮かれてる事だろう、とか思ってるでしょ?
いや、実際かなり飛び跳ねて喜びました。一人しか部屋にいないのに「えぇう、えっ、マジ!?」っていいました。すごいビックリしました。心拍数マヂ上がりました。大興奮!

で、そんな僕が一息ついて今、何をやってるかって言うと、



「ザ☆ピース」(byモーニング娘。)の歌詞・メロディー・MIDI・PV、を合法違法の如何に関わらず泣きながら探しています。












OTL


えっと、明日はカラオケに行く予定が元々あったんですけど、今日も遊んじゃったりして、その中で「明日のカラオケでモー娘。熱唱」を賭けてゲームしたんですよ。僕が提案してね。だって、今まで一番か二番目に上手かったんだもん。絶対ビリにはならないと思ったんだもん。
・・・で、アレだ、ネタ磁石を持って生まれた悲劇の男子高校生・ヨルさんは負けた訳。
なんだろ、罰ゲーム決める時、すっごい調子乗って「振り付けも!振り付けも!!」とか言って悪ノリしちゃってまして、引くに引けない。※私信;6時間前の自分へ 死ねよ。
・・・したら、もう、ウケを取るしか僕には生き残る道は無い訳ですよ。半端にやって半端に引かれるよりは会場をドット沸かしてやった方が、まだ、胸を張って泣ける訳ですよ。

だから、必死に「モーニング娘。」とか「ザ☆ピース」とか「モー娘。」とか「振り付け」とか「歌詞」とかでググッてる訳ですよ。んだ、文句あっか?(キレ)


そんな冬休み突入初日の夜。












いくらなんでもこれは想定外のショックOTL

「息も絶え絶えに一票!」


最新の画像もっと見る