息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

久々、普通のブログでございます。

2004-12-28 | ぶろぐ
バイトでダンボール開こうとしたら思いっ切り指切って血がドバァって出たよ。
今晩は、管理人@貧血気味という訳ではないけれども です。
いや、でも高校入ってから2番目くらいの出血だったと思う。じゃ、1番は何かっていうと特に思い当たる節も無いんですけど、いきなり「さっき高校入ってから1番血が出た!」とか言っても軽い感じがするし。そう軽々と1番の出血っていう称号は上げられないよねっ♪
うん、血が足りてないだけだと思うから心配は無用ですよ。久々の普通のお話ですが、今日は意外と書く事いっぱいあったりして。

一つ目。
これは単純な話なんですけど、バイト先で彼女がいる先輩に、っていうか先輩はみんないるのでクリスマスの出勤は終始首を吊るか吊るまいかで悩んでたんですけど。26日、そんな先輩の一人についつい
ヨル「インターネット、やりますか?」
先輩「え、あぁ、うん、フツーくらいには。」
ヨル「あの世界の中って面白い人たちいるじゃないですか?」
先輩「え、2ちゃん?
ヨル「全然違います。面白いサイトをやってる人です。」
先輩「あぁ。いるねぇ。」
ヨル「いやー、クリスマスは、っていうか今日の朝4時まで僕が結構見てるサイトの人がラジオやってたのでずっと聴いてましたよ!多分人生で一番人に語りたくないクリスマスになったと思います!」
先輩「あはははは。」
直後に陰から女性が出てきて先輩の前に飛び出して「来ちゃった。」とか言って、先輩はと言えば僕に向かって苦笑いしながら「悪い、じゃ、お疲れ」だって。
気がついたら「お風呂にカッターを持っていくか、強力な洗剤を2種類持っていくか」悩んでて涙が出ました。

二つ目。
良くは覚えてないし、確認する気もないし、間違ってたらそれはそれで別にいいんですけど、クリスマス企画の後ろの方でやたら「KAWAISOU KAWAISOU」って言ってたと思うんです。で、そのラジオのBGMがわー無料よ!!なんて言ってたりとした気がします。うん、聴けるんですけど。で、あまりにも良くって。紹介しちゃいます。
ScareCrow
このメニューのmusicを選んで出てくるページの一番下に更にリンクが張られているのでそこから5曲ぐらい無料で曲が落とせます。で、その曲なんですけど・・・

まぢ、ヤバイっす。

あやうくレコード大賞あげるトコだったもの。
歌ってる人が男女それぞれいて、メインも曲によって違うんですけど、コーラスとかすごい素敵。音楽自体もシンセがとっても良い感じです。率直に、簡単に言うと、すっげぇ格好良い!むしろこのBGMが無かったらKAWAISOU RADIOをクリスマスに朝4時まで聴く事も無かったのに!と呪うくらい。
ごめんなさい、音楽のレビューとかすごい苦手。誰か聞いて良いな、と思ったら書くとよいと思う。

3つ目。
昨日は3時くらいに起きました。今日は「24」観つつ3時前には寝たので10時ちょっと前に起きました。
明日は9時からバイトなんですが起きられるかどうかがまず問題でその次に無理に起きた所で人間としての活動が見込めないのでドキドキしています。

4つ目
サンボマスターっていう人たちのCDを昨日二枚借りて、朝起きたら妹が返してくれてたんですけど、MD聴いたらどういう訳か早送りで録れてて下唇をぎゅっと噛みしめました。ちなみに大塚愛の「HAPPY DAYS」を借りた時もそうなってて、その時は借り直すかどうか3日3晩寝ずに悩みました。その時は結局借り直しましたけど。


5つ目。
10時からメッセでちょっとお勉強の事で語り合わなければならないそうです。
今さっきまでパソコンに火を放つべきかどうか迷ってましたが勿体無いので火はつけない事にします。はぁ。

6つ目。
これはお話というより連絡なんですけど、クリスマス御礼リンクは「リンク」というカテゴリを新たに増設しまして、そちらの方に一括して掲載させて頂いてます。ブックマークに載せろコノヤロウというお声も頂きましたが、「10個ものブログをタイトルと紹介ズラズラと脇に掲載するのは逆にどうなんだろう??」という管理人の偏見で決定しました。なお、抗議・文句は受け付けます。では。

P.S.「ガキ使」スペシャルですね!ってそんなんちゃう。メッセで死にたくなったら愚痴をブログにぶつけにくるかもしれません。

最新の画像もっと見る