息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

そういえば今日って・・・

2004-11-11 | ぶろぐ
秋雨がアスファルトを叩くが如く血もたぎる秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今晩は、かれこれ4回目ぐらい?(適当)の管理人でござい。
そういえば今日って11月11日、つまり・・・ポッキー&プレッツの日ですね!って意味は無いけども。

ウォーターボーイズの時ではなく、ポッキーのCMで石原さとみを良いなぁって思うようになりました。むしろキスがしたくなりました。っていうか夢の中ではもうしました。・・・ごめんなさい冗談ですから提訴は取り下げてください。
まぁ辛い時ほど俄然、彼女一筋ですが。




そういえばバイト先に新しく女の子が入るらしいですよ~。













・・・って、え?


いいの?(何)

マジですか?マヂなんですか!?・・・ふーん、なるほどね、そういう流れか。流れが来てるのか?よし、いっちょシミュレーションでもしてみるか。

マキ(仮名)「はじめまして♪マキ(仮名)です(ぺこり)今日から一緒に働かせて頂く事になりました、よろしくおねがいします!」
ヨル(興奮)「あ、うん、えっと、こちらこそよろしくね(ニコッ)」



客「ちょっとぉ、これどうなってんの!?」
マキ(仮名)「えっと、えっとぉ、その・・・・(ウルウル)・・・あの、ヨルさぁん、、」
ヨル(大興奮)「ん、どうしたんだい?・・・あぁ、これはね(テキパキテキパキ)ってな具合さっ!」
マキ(仮名)「あっ、ありがとうございますっ、、」
ヨル(得意気)「礼には及ばないよ。困ったことがあったら・・・(両肩に手を置いて)いつでも聞いてくれ。」
マキ(仮名)「え・・・あ・・・は、はいっ!っていうか好きっ!大好きっ!」
ヨル(鼻血)「(両肩に置いた手でそのまま抱きしめて)ありがとう。。」
マキ(仮名)「ヨル、さん・・・、、」
ヨル(垂涎)「マキ(仮名)・・・」

     チュ





ってな具合ですか?ぐひ、ぐひひ!(死)うん、えーと、「ヨル:マキ=年上:年下」という構図にはツッコまないで頂きたいですな。


ものっすごい更新は4回という微妙すぎる形で終わりそうです。まぁ、こんな微妙な感じでこれからも細々とやっていくので、是非!見守れ!!(変)

最新の画像もっと見る