黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

そろそろ告知します。

2009-07-12 17:59:43 | イベント参加情報
この時期になると、僕のような同人作家は、
否が応でも盛り上がってくるものがあります。

そう、夏コミの開催まで、あと1月となりましたね。

本当は、先月初めに当落の結果をいただいており、
そのタイミングで発表しようかと思いましたが、
2ヶ月先のことなので、早すぎるかと思い、
そろそろカタログが書店に並び始めるであろう、
このタイミングにしようと思いました。

結果は、今回も無事に当選することが出来ました。


とは言っても、有明での開催は、
基本的にジャンルが『スポーツ・ギャンブル』系となりますので、
これまでに『リリカルマジカル』等の、なのはオンリーの開催で、
僕のサークルに来ていただきました参加者の皆様は、
くれぐれもご注意下さいませ。


では、卓番の発表です。


金曜日(第1日目) 東地区 ”パ”-45b
黄色いユニホーム

今回は、本当の奇跡が起きました。

何が奇跡かと言いますと、この番号です。
コミケットでサークル参加したことがある方なら、
すでに気付いてるかと思いますが、
実は『お誕生日席』と呼ばれる、万年島サークル暮らしの自分にとっては、
夢のような場所に配置されてしましました。
これは競輪の世界で言えば、これまでA級3班初日予選クラスの選手が、
努力が実って、A級1班初日特選クラスに昇格したような感じです。

ちなみに、島でもしっかり参加者が並び出せば、A級1班。
島でも、そこそこ固定の応援者が付いていたり、
発行、販売数があれば、A級2班。
初参加や、僕のような弱小サークルだとA級3班。
壁配置までくれば、S級2班。
壁配置で、そこそこ参加者が並べば、S級1班。
シャッター前で、大量の列が出来ればS級S班と、僕は勝手に思っています。(笑)
昨年冬の、西地区の隔離扱いの壁とは、訳が違います。

とは言え、そこはあくまで『スポーツ・ギャンブル』。
他のお誕生日席と比較してはいけません!(笑)
それでも、コミケットスタッフの皆さんに感謝します。(涙)


重ねて書いておきますが、第1日目ですので、ご注意下さい。
競輪本狙いで、毎回来ていただいております参加者の皆様は、
僕のパターンをご理解いただいておりますが、何分平日という苦しい日程です。
ご都合よろしければ、脚を運んでいただけましたら、大変嬉しいかと…。

ちなみに、競輪本がメインで頒布しますが、
アニメでも本は一冊制作中でございます。
『リリカルなのは』で、懲りずに新刊出す予定です。
まあ、そんなに凄い物作る力量もありませんけど…。(汗)

開催が近付いて来ましたら、再度頒布物の詳細と同時に発表します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿