黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コミックマーケット91に参加します

2016-12-30 05:18:47 | イベント参加情報
こみ☆トレ28以来のイベント参加情報更新となります。
今回はコミックマーケット91の参加情報となります。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:コミックマーケット91
 ・参加日時:2016年12月31日(土) 10:00~16:00
 ・開催会場:東京ビッグサイト
 ・サークルスペース:東6ホール ヌ-25a
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。


■C91新刊「なのバトル 総集編」 ・・・・・・ \900

表紙



「コミケット用の新刊は新作で出す!」をずっと貫いてきましたが、
残念ながら力及ばずとうとう過去の迷作品である「なのバトル」シリーズの
総集編となってしまいました。
新規の方で私のサークルにお越しいただいて、興味を持たれたらお手に取っていただけますと
大変嬉しく思います。

今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布させていただく予定です。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■C90新刊「MATERIAL SUMMER 2016」 ・・・・・・ \400

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■なのはキーホルダー ・・・・・・ \500

新作絵柄 シュテル、レヴィ、ディアーチェ



今回は新作を作るだけの心身共に余裕が無く、ラミカでも使用している絵柄から
シュテル、レヴィ、ディアーチェのマテリアルズ3人を作成しました。



■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。

※今回の新作絵柄はありませんm(_ _)m


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100
     なのはエクセリオンモード(新作)   ……\100

※スケブ受付ですが、出来れば11時以降にお願いします。
お受付が出来ても大体3人くらいまでとさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


最後に注意書きです。


もう十年以上前から言われておりますが、コミケットでの徹夜が毎回問題になっております。
徹夜は禁止とカタログにも書かれておりますし、この時期の早朝明け方を迎える頃は
気温がとても下がって大変寒いです。

毎回言っておりますが、体調管理には十分気を付けて下さいね。
始まってしまえば暖かく感じられますが、それまでの一般待機列を
始発から並ぶのは大変寒いので、暖かい装備をして行きましょう。

そうしないと、新年が無事に迎えられなくなる・・・かもよ?(笑)

それでは…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こみっく☆トレジャー28に参加します

2016-09-17 15:36:14 | イベント参加情報
明日9月18日(日)に開催されます『こみっく☆トレジャー28』の
サークル参加情報をお知らせさせていただきます。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:こみっく☆トレジャー28
 ・参加日時:2016年9月18日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:インテックス大阪
 ・サークルスペース:2号館 ソ-25a
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。
※今回は大変申し訳ありませんが、新刊はありませんm(_ _)m



※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■C90新刊「MATERIAL SUMMER 2016」 ・・・・・・ \400

表紙



今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENT本になります。
マテリアルズシリーズ第3段は、レヴィが中心の本に仕上げました。
夏の時期に合わせてあるため、季節外れなネタですが…(^_^;)

今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布させていただく予定です。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■リリマジ21 既刊 「Viviっと! なのセントバトル」 ・・・・・・ \200

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■なのはキーホルダー ・・・・・・ \500

新作絵柄 なのは&フェイト(小学生制服)





今回の新作キーホルダーは、バリアジャケットシリーズが続いたので
小学校制服編にしてみました。



■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。

※今回の新作絵柄はありませんm(_ _)m


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100
     なのはエクセリオンモード(新作)   ……\100

※スケブ受付ですが、出来れば12時以降にお願いします。
お受付が出来ても大体3人くらいまでとさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


最後に注意書きです。

台風の接近で天候悪化の影響が懸念されます。
明日上陸して即座に大阪を直撃することは無いでしょうけど、
雨の準備はしておきましょう。



それでは…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミックマーケット90参加情報を展開します。

2016-08-09 21:42:29 | イベント参加情報
年始のこみ☆トレ27以来のイベント参加情報更新となります。
今回はいよいよ開催が迫ってきました、コミックマーケット90の参加情報となります。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:コミックマーケット90
 ・参加日時:2016年8月14日(日) 10:00~16:00
 ・開催会場:東京ビッグサイト
 ・サークルスペース:東3ホール イ-09b
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■C90新刊「MATERIAL SUMMER 2016」 ・・・・・・ \400

表紙



今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENT本になります。
マテリアルズシリーズ第3段は、レヴィが中心の本に仕上げました。


今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布させていただく予定です。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■リリマジ21 既刊 「Viviっと! なのセントバトル」 ・・・・・・ \200

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■なのはキーホルダー ・・・・・・ \500

新作絵柄 なのは&フェイト(小学生制服)





今回の新作キーホルダーは、バリアジャケットシリーズが続いたので
小学校制服編にしてみました。



■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。

※今回の新作絵柄はありませんm(_ _)m


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100
     なのはエクセリオンモード(新作)   ……\100

※スケブ受付ですが、出来れば11時以降にお願いします。
お受付が出来ても大体3人くらいまでとさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


最後に注意書きです。
今年の夏は、昨年に比べて判りやすいくらい暑いです。
特にここ数日は連日のように猛暑日が続いております。
多分、コミケ期間中も数年前の地獄のような暑さの
再来となるでしょう。
荷物になるので出来る限り持ち歩きたくないでしょうけど、
命綱である水分は多めに運搬補給しましょう。
今年は経口補水液も必要かもしれませんね。
「シャツクール」とか冷やす効果のあるアイテムも
あった方が良いでしょうね。

あと、くれぐれも徹夜して夜中の有明の街を俳諧はしないように。



それでは…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こみっく☆トレジャー27に参加します。

2016-01-30 21:09:48 | 同人
今年に至っては新年の挨拶もないまま、
年明け最初のブログ記事がまさかのイベント参加情報に
なろうとは、我ながら天晴れの筆不精ぶり…(^_^;)

と言うことで、気を取り直してイベント参加情報です。


 ・参加イベント:こみっく☆トレジャー27
 ・参加日時:2016年1月31日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:インテックス大阪
 ・サークルスペース:4号館 コ-06b
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■C89新刊「MATERIAL WINTER」 ・・・・・・ \400

表紙



今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENT本になります。
今回もダークマテリアルズを始めとしたグランツ研究所メンバーによる
ほのぼのとした本を描かせていただきました。


今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布させていただく予定です。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■C86 2014年夏コミ新刊 「なのセントバトル 3rd」 ・・・・・・ \500

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■なのはキーホルダー ・・・・・・ \500

新作絵柄 八神はやて



冬コミの時に新作のはやてが大人気であったため、
急遽部数追加決定です。(笑)
なのは、フェイトについては追加しておりません。
残り少なくなっております。


■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


※今回の新作絵柄は、

シュテル・ザ・デストラクター
レヴィ・ザ・スラッシャー
ロード・ディアーチェ
なのはのエクセリオンモード

となります。



注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100
     なのはエクセリオンモード(新作)   ……\100

※スケブ受付ですが、出来れば12時以降にお願いします。
お受付が出来ても大体3人くらいまでとさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


昨年末の冬コミと頒布内容が全く変わっていなくて申し訳ありません。


あと、寒さ対策はしっかりとしてきてくださいね。


それでは、当日元気な姿でお会い出来ることを期待して…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミックマーケット89の参加情報を更新します。

2015-12-29 06:35:29 | イベント参加情報
今年最後になるかもしれないブログの更新です。
コミックマーケット89の参加情報となります。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:コミックマーケット89
 ・参加日時:2015年12月31日(木) 10:00~16:00
 ・開催会場:東京ビッグサイト
 ・サークルスペース:西 や-35a
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■C89新刊「MATERIAL WINTER」 ・・・・・・ \400

表紙



今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENT本になります。
今回もダークマテリアルズを始めとしたグランツ研究所メンバーによる
ほのぼのとした本を描かせていただきました。


今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布させていただく予定です。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■C86 2014年夏コミ新刊 「なのセントバトル 3rd」 ・・・・・・ \500

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■なのはキーホルダー ・・・・・・ \500

新作絵柄 八神はやて




今回の新作キーホルダーは、なのはシリーズのファンの方なら
おそらくピンときたかもしれませんね。(笑)
これでメインヒロイン3人娘が揃いました。
お手に取っていただけると嬉しいです。



■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


※今回の新作絵柄は、

シュテル・ザ・デストラクター
レヴィ・ザ・スラッシャー
ロード・ディアーチェ
なのはのエクセリオンモード

となります。



注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100
     なのはエクセリオンモード(新作)   ……\100

※スケブ受付ですが、出来れば11時以降にお願いします。
お受付が出来ても大体3人くらいまでとさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


最後に注意書きです。
年末になって急激に冷え込むようになりましたね。
開場前の待機列で立っている間に風邪を引かないように
防寒対策は抜かりなく行ってコミケに臨みましょう。

あと、くれぐれも徹夜はしないように。


今年も残すところ、あと3日となりました。
今年も1年間ありがとうございました。
会場でみなさんと元気な姿でお会い出来ることを期待しています。

それでは…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミックマーケット89に参加します。

2015-11-14 22:17:05 | イベント参加情報
久々のブログ更新&イベント参加情報となります。

先ずは一言…。

今回も無事にコミックマーケット89に当選することが出来ましたので
ご報告させていただきます。

次に参加日程とサークル番号の情報です。



 ・参加イベント:コミックマーケット89
 ・参加日時:2015年12月31日(木) 10:00~16:00
 ・開催会場:東京ビッグサイト 
 ・サークルスペース:西館 "や"ブロック-35a
 ・サークル名:黄色いユニホーム


今回も主に「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」で頒布物を出したいと考えています。
新作ラミカとか、前回何故か人気のあったキーホルダーの再頒布や新作とかも
併せて出来たら良いかなって考えています。

まあ基本ヘタレで体力も根性も無い小生ですので、どこまでやれるかわかりませんが、
出来る限りのことを尽くせたらいいかなって思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魔法少女リリカルなのはオンリーイベント「Eternal Garden」に参加します。

2015-10-24 22:16:03 | イベント参加情報
またしても久々のブログ更新となります。
今回の内容は名古屋では久々の開催となります、
魔法少女リリカルなのはオンリーイベント「Eternal Garden」の参加情報となります。


参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:Eternal Garden
 ・参加日時:2015年10月25日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:名古屋市企業福祉会館
 ・サークルスペース:22
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。

※C88、こみ☆トレ26の時と製本物についての頒布物は変わっておりません。



※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■「MATERIAL SUMMER」(C88の新刊) ・・・・・・ \400

表紙



今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENTですが、
なのは、フェイトはお休みで、主にグランツ研究所の中でも
マテリアルズのまったりした真夏のほのぼのとした日常を描いています。
もう一度言いますが、久々のバトル物じゃないほのぼのマンガです。

今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布しています。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■C86 2014年夏コミ新刊 「なのセントバトル 3rd」 ・・・・・・ \500

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)

今回、新作が間に合いました\(^o^)/

※サムネイルをクリックすると、大きな画像を見ることが出来ます。

今回の新作もリリカルなのはINNOCENTから。
長きに渡って、一部の方々から熱望されていたあるキャラを作成いたしました。

 ・新作その1 ロード・ディアーチェ
 

 ・新作その2 レヴィ・ザ・スラッシャー
 

 ・新作その3 シュテル・ザ・デストラクター
 

ついに、待望の(?)ダークマテリアルズが3人全員がバリアジャケット姿での登場です。
今更感もあるかもしれませんが、お手に取っていただけると大変嬉しゅうございます・・・m(_ _)m


※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100



※C88の新作である、なのはキーホルダーは完売しました。
今回のイベントにおける再頒布はありませんので、ご理解いただきたいと思います。
また、たくさんの方々からの熱い支持をいただき、誠にありがとうございます。
現時点で再頒布分の追加については検討中です。






※スケブ受付ですが、少数であればお受けいたします。
体調はまずまずだろうと思いますので、何とかなるかと思います。

最後に、発表が開催前日の夜という非常に遅いタイミングに
なりましたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こみっく☆トレジャー26に参加します。

2015-09-05 22:52:24 | 同人
またしても久々のブログ更新となります。
今回の内容はこみっく☆トレジャー26の参加情報となります。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:こみっく☆トレジャー 26
 ・参加日時:2015年9月6日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:インテックス大阪
 ・サークルスペース:4号館 サ-17a
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。

※C88の時と主に頒布物は変わっておりません。
 C88に行ってない方々等に来ていただければ嬉しいかと…。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■「MATERIAL SUMMER」(C88の新刊) ・・・・・・ \400

表紙



今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENTですが、
なのは、フェイトはお休みで、主にグランツ研究所の中でも
マテリアルズのまったりした真夏のほのぼのとした日常を描いています。
もう一度言いますが、久々のバトル物じゃないほのぼのマンガです。

今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布しています。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■C86 2014年夏コミ新刊 「なのセントバトル 3rd」 ・・・・・・ \500

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■新作 なのはキーホルダー ・・・・・・ \500



完全新作となるキーホルダーを、先のC88で出して見たところ、
思いのほか好評だったみたいです。(たまたま、まぐれかもしれませんが)
残数が本当にあと僅かなので、無くなったらごめんなさい。


■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100


※スケブ受付ですが、明日はお受けできません。
何故なら、私が不在で応援の売り子さんしかいませんので、
明日のスケブはお断りさせていただきます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミックマーケット88に参加します

2015-08-13 19:11:59 | 同人
またしても久々のブログ更新となります。
今回の内容もコミックマーケット参加情報となります。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:コミックマーケット88
 ・参加日時:2015年8月16日(日) 10:00~16:00
 ・開催会場:東京ビッグサイト
 ・サークルスペース:東4 へ-51b
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

■コミックマーケット88新刊 「MATERIAL SUMMER」 ・・・・・・ \400

表紙




またしてもやってしまいました…orz
表紙の状態からして嫌な予感ありありの内容です(^_^;)
今回も魔法少女リリカルなのはINNOCENTですが、
主にグランツ研究所の中でもマテリアルズのまったりした
日常を描いています。

今回もしょぼい表紙絵のポストカードを先着で配布しています。


■その他既刊等 まとめてお品書き



※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます。

■リリマジSP 既刊 「なのセントバトル 3rd 番外編2」 ・・・・・・ \400

■C86 2014年夏コミ新刊 「なのセントバトル 3rd」 ・・・・・・ \500

既刊の同人誌は初めての方は是非お手に取って中身をいただくだけでも…。
ただし、期待はしないでください。(笑)

■新作 なのはキーホルダー ・・・・・・ \500



完全新作となるキーホルダーを、今回初めて作っちゃいました。
その代わりラミカの新作を落としてしまいました。
もしも気に入っていただけたなら、お手に取ってみて下さい。


■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100


※スケブ受付ですが、出来れば11時過ぎにしていただけると助かります。
あと、受付出来る人数も2~3人くらいにさせていただくこともあります。
(当日の混雑状況や私本人の体調等を考慮して)


あと、コミケは命懸けの戦場でもあります。
暑さ対策、雨の対策等、忘れないようにしましょうね。

特にウチのサークルなんて真っ先に来ても何も良いことないので、
自分の欲望に素直に行動して下さいね。(要は後回しで良いよってこと)


それでは当日元気な姿でお会い出来ることを期待して…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年の新年の挨拶と、こみトレ参加情報です。

2015-01-14 22:30:51 | イベント参加情報
2015年がスタートして早や14日が経過してしまいました。
新年の挨拶がこのブログではまだ済ませておりませんので、
この場を借りて改めて行わせていただきたいと思います。

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は昨年末の冬コミで風邪を引いてしまった影響から、
完全に寝正月でした…orz
今は体調はかなり回復しましたが、
鼻水が気になったりして今も若干引きずっています。

なのでここ直近は体調回復を優先にして、
出来る限り早めに寝るようにしていました。

というわけで、こみトレが迫っているにも関わらず、
全くテンション上がらずで絵を描いておりません(^_^;)


前置きが長くなりましたが、久々のブログ更新と共にイベント参加情報となります。
内容はこみっく☆トレジャー25の参加情報となります。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:こみっく☆トレジャー 25
 ・参加日時:2015年1月18日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:インテックス大阪
 ・サークルスペース:5号館 コ-27a
 ・サークル名:黄色いユニホーム



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。


■C87 2014年冬コミ新刊 「なのセントバトル 3rd 番外編」 ・・・・・・ \300


中々こみトレ向けに新刊、新作が作れなくて大変申し訳ありませんm(_ _;)m
内容は特に何と言うことのない、モノクロのイラスト集です。
以前のような鉛筆止まりの落書き本ではなく、
ペン入れ、トーンまで仕上げてあるところが最大の違いです…(^_^;)
中身確認して、良いなと思ったらお手に取っていただけたらこれ幸いかなと思います。


■C86 2014年夏コミ既刊 「なのセントバトル 3rd」 ・・・・・・ \500
サンプル紹介

表紙



本文サンプル (セリフ抜きの一部切り抜きです)





だらだらと続く、『リリカルなのはINNOCENT』のデュエルバトル漫画第3弾です。
シュテル、レヴィ、ディアーチェのダークマテリアルズ3人揃い踏みは
何気に今回が初めてだったりしますので、彼女たちが好きな人は
気になったら中身だけでも覗いて上げてやって下さい。


■なのは既刊 「なのセントバトル」 ・・・・・・ \400

サンプル紹介

表紙


サンプル①


サンプル②



C84初出の既刊となります。
モバゲーで現在稼動中のソーシャルゲーム
『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』を題材にしています。

在庫僅かです。



※2013年冬コミ既刊『なのセントバトル 2nd』は前回リリマジ17にて完売となりました。




■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


注意事項:以下の絵柄は1枚100円となりますのでご注意願います。
     劇場版1stカノンモードなのは    ……\100
     劇場版2ndソニックフォームフェイト ……\100
     劇場版2ndブレイズフォームフェイト ……\100


  
新作ラミカはいずれも1枚50円となります。


※スケブは当日の私の体調次第ですかね。



本当はラミカも新作作りたかったですが、いかんせん体調がなかなか戻らずで、
この借りは次のリリマジで返したいと思っています。
一応、申込と参加の予定で考えています。


それでは大阪に参加される皆様、体調だけはしっかり整えて当日を迎えて下さいね。
そうしないと私みたいな風邪引きさんになっちゃって、
しばらく引きずってしんどい思いをすることになりますから…(^_^;)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加