黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

コミックトレジャー17、お疲れさまでした。

2011-01-19 23:11:55 | 同人
ちょっと遅くなりましたが、
1月16日(日)にインテックス大阪で開催されました、
コミックトレジャー17に参加されました皆様、
大変お疲れ様でした。

16日の明け方前に雪が降り始め、気が付けば朝の6時頃には、
自分の家の近辺も真っ白な銀世界で、
「こりゃ参ったな…」という感じでした。

友人の車で同行したので、僕は運転しておりませんが、
待ち合わせして出発した四日市市内が大パニック。
東名阪も除雪車出動の緊急事態で、辿り着けるかどうかも怪しいところでしたが、
無事に10時に会場に到着しました。

今回は、サークル「snowdrop」のSaraさんと、
サークル「かみやん」の売り子さんから
お土産をいただいちゃいました。
この場を借りて申し訳ないですが、大変ありがとうございました。
美味しくいただきました。

今回は新刊が無くって、新作ラミカのみとなってしまい、
不甲斐なさを感じています。
それでも今回はサークルの場所も良かったのか、
新刊が無い割には善戦出来た方ではないかな?と、思ったり…。
スケブの方も毎回順調に依頼があり、数も描けるようになってきましたね。
その辺りは昔と比べて進歩してるのかな?(笑)

さて、次回イベントはリリカルマジカル11です。
色々頒布物に関しては考えておりますが、あまり時間に余裕がありません。
2か月なんてあっという間なので、今から準備しておかないと…。

最後に、今回の新作ラミカ3点。

※サムネイルクリックで大きい画像が見れます。