相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸

2017-03-13 15:37:04 | 日記
日経平均は、小幅続伸ながら昨年来高値を更新した

やっぱ、何となくイヤ~な感じになってきたねえ、マザーズ・JASDAQが揃って下落
これまで大きく騰がったヤツは、一旦利益確定しとけ!?って事だろうね
ただ日経平均は小動きで、こちらも今はあまり妙味ないけどね


久しぶりに一目均衡表の変化日(^^♪
日経平均が狭めのボックス圏の動きが続いていたので・・・(笑)、そろそろ動くかな!?
前回までの振り返りで、2月28日の変化日では27日がボトムとなって反発に転じたことで
一営業日ズレたが許容範囲内の動き?
次は、3月17日・3月28日となっている 17日まで下げて28日まで上昇とは行かないか(笑)
どちらにしても、E計算値20,082円 さらにV計算値20,585円を超えてこないと大きな
上昇相場は期待できない・・・、 無理!!っぽいよね(苦笑)

そう言えば、『JPX日経中小型指数』の公表が本日始まったね♪
東証の上場銘柄から時価総額や売買代金で中小型株の範囲を決め、そのなかから収益性や
企業統治体制なども考慮して選んだ200銘柄で構成している、らしい。
 
12,787でスタート!!


これって、使い物になるのかねえ。。。まあ、『ETF』が出てからの話だな(爆)




Ruben Studdard - Sorry 2004

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークエンド | トップ | 続落・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事