相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続落・・・

2017-03-15 15:29:30 | 日記
日経平均は、見送り気分が強いなか 小幅続落


やはり、来ちゃったねえ。。。マザーズ指数が大幅安!(-3.39%)
まあ、この数ヶ月の上昇に於いて1回目の大幅下落だから反発もあるだろうが、
過去の経験則からすると、数ヶ月かけて上昇分を吐き出してしまうかもしれないね

二部・JASDAQについては違う動きになるかもしれないが、マザーズは一方通行に
なりやすいからねえ・・・


相場全体が壊れない前提だと、小型株から中型・大型にシフトした方が良い!?

どちらにしても、マザーズ指数をベンチマークとして、より注目したい!かな?
数か月後には「買い」チャンスがやって来るかも(^^♪


Beni - Suddenly
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事