左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

メガマックの上

2007-02-01 23:52:11 | ひとりごと
 昼飯をマクドナルドで。関東で言うところのマック。大阪で言うところのマクド。
メガマックは。。。今日の気分ではありません。
ので今日はエビフィレオにしてみたが、エビシリーズはロッテリアの方がおいすぃと思う。

 食事をしていて改めてメガマックの人気がわかる、メタボリックがどうのこうので騒がれているこの現代にこの商品を企画したマックはすごい。
調子にのってミートパティ6枚の「ギガマック」を期待してみる。
そしてミートパティを8枚にした「テラマック」
さらにミートパティの枚数を好きなだけ指定できる「インフィニティマック」
さらには、ご当地企画で関西限定のビックマクド、メガマクド。※名前が違うだけ
(無い無い

 バーガーキングではメニューに載ってはいない裏メニューとして肉の枚数を好きに増やせるというのがある、これは気をつけなないとハンバーガーではなく単に肉の塊をと化します。
想像してみてください。この構成。

パン










パン  肉10枚!!

 友達が注文して大笑いしたことがある。たしか単価は千円をこえていたと思う。パンはもはやおまけ。口をあんぐり開けても上のパンと下のパンにとどきません。ぼろぼろと崩れ、手はめっちゃよごれていっていました。見ているこっちは楽しかったのですが…。写真に撮っておきたかったなぁ。
 通常では10枚までだが、向こうも意地があるらしく20枚とか言えばやってくれるらしい※未確認
 惜しむべきは、バーガーキングは日本撤退してしまったということだ。(ということで上記メニューはもう食べられません。)


w-zero3esから(javaのアイコンは使えない(;_;)
今日も結構あったかい 昼間だけは
晴れ



最新の画像もっと見る