左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

新型のiPODはよさそう とか

2007-09-06 04:16:24 | ひとりごと
 夜遅くまで起きていたらiPODの発表がされているHPを発見。
シャッフルとnanoの他新シリーズのiPODtouchとかも発表されて久しぶりのiPODシリーズ、派手に盛り上がっている感じがした。

 興味はやはりiPODtouch。というかこれが出てしまうのであれば日本でのiPhoneの価値がなくなっちゃいそうな気がしちゃいます。少なくとも私はiPhone要らないやの気持ちが強くなりました。元々電話としては使いにくそうとしか思っていないもので… もうタッチパネルメインの携帯操作は無印ZERO3で懲りたよ、簡単なメール操作や電話番号入力など両手を使わないといけないのは勘弁だ。

 自分の誕生日が近いし、ご褒美ということで自分に買おうかな。
容量が少ないのも(8GBと16GB)残念なところではあるけれど、60GBのiPODに14曲しか入れていない私が文句を言うなというとこでしょう。
しかし今回は動画を沢山持ち歩きたい、デジカメ写真を放り込みたいと考えていたもので… Classicを選択するのも悪くないところか(絶対選択しないな^^;

 動画も溜め込んでおきたかったのだが、なんとも微妙な容量だ。動画のサポートも見る限りいくつかは再エンコードが必要になりそうだ。なにか便利なソフトを探さないといけないな。


 個人的なことですが、転職することにしました。失ったものも大きく、なんとも
いえない気持ちです。

最新の画像もっと見る