できるかな(子持ちでオンラインゲーム)

オンラインゲーム日記:現在パーフェクトワールドにはまり中

おっと、マビノギ英雄伝に浮気中

眠いので愚痴っぽいこと

2013年08月02日 00時47分00秒 | マビノギ英雄伝


バテ気味でございます。 弱ってます。


部内に仕事覚えないヒトがいて、そのヒトをフォローするために専属でフォローがついた。

そんでフォローしに行った人の仕事が残ってしまうので、おのずと自分の仕事が増えた。

みたいなんで疲れた。

仕事から帰ってブログ書く前にゲームちょっとやっておこうと思ったが最後、ほんの一時間

のプレイで眠くなり、記事そっちのけーで爆睡。 そーんな感じでーす。

 

いよいよ面倒になったので、「ブログ暫く休止します。」ってちょっとお断りしておこうかなと

思ったら、最近そういうひとがやたら増えて、みんなに先手打たれた感で口惜しいザマス。

二番煎じが嫌なので、そのネタやれなくなった。ブロガーさん達、責任とってください。w

しょうがないのであいかわらず記事をダラダラ書いているワタクシが情けないでーす。

 

えっと、昨日やっと造ったインフィニティデュアルブレイドがまた折れました。最近+11の壁

が厚い感じです。くやしいから再度挑戦したいところですが、軍使金がないので出来ませーん。

自分の周りでモリモリ+13とか+15とか成功しているヒト達がいるのが妬ましいでーす。

最近僻んでまーす。

 

剣はこれ以上折ると、この前折った★3の+11ナイトホークデュアルソードが復活できなく

なるのでAP貯めて武器復活させるまで過剰もおあずけしようと思うザマス。

暫くはあいかわらずの+13ツインセーバーが頼りなんですが。いかんせん攻撃力が

8000足らずで辛いわぁ。

なので「だれかナイトホーク+12とか売ってくれないかすら・・・。」と掲示板とにらめっこ

してるのが近況でございます。

 

まあ、急いで装備強くすることもあるまい。なにせPS低いから・・・。

 

適当にTODAYこなしたりレイド行ったり、オカネ貯めたりレア狙ったりクエ進めたり。

やることはイッパイあるのでのんびりやってきます。

 

それにしても眠いわ。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんちんちん (レイナ)
2013-08-02 05:25:48
まぁーブログ休止は人が云々よりも、
自分が更新だるいならしなくていいんじゃない?
強要されてることじゃないしね

周りを気にするのではなく、自分の状態を再確認することが、この下界を生き抜く近道よ

おぼえておきなさい(☝ ՞ਊ ՞)☝
返信する
コメントありがとう (これは夢)
2013-08-03 10:12:22
>>レイナさん
 ご指導ありがとうございます、肝に銘じます。

んまあ眠いのと上手く行かないので愚痴らせてもらいましたが、
溜め込まないで吐き出せるのがブログ書いてることの良いところですかね?
いろいろありますががんばりーす。
返信する

コメントを投稿