Watashiニデキルコト

何でもない日にも花を。ささやかな花をインテリアにして暮らしを楽しく、シンプルに!

IKEAやニトリ、古くなった引き出しの色塗り~♪

2015-05-06 17:54:12 | インテリア
ナチュラルテイストの色だったので
部屋の雰囲気に合わせて、塗りなおしてみましたっ!

『オールドビレッジ バターミルクペイント』天然顔料からできている、自然塗料なので、部屋の中で塗っても匂いが気にならないです。


IKEAのBOXです♪

焦げ茶色の家具との相性がいい色です。

同じカラーで塗った、ニトリのいすです♪
いすの脚のグレーと相性がいいです。

ベランダで使ってます。

私の小学生時代のお道具箱も新しく塗りなおしました。
もとは……


仕上がり……


色のトーンを暗めにして、テーブルに合わせてみました。


いつも、読んでくださりありがとうございます!応援クリック宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rica)
2015-05-08 21:40:46
めっちゃいい感じに仕上がってるやん(●^o^●)オシャレやなぁ~!外の机はペンキで塗り替えたけど、家具とか箱とかもそうやってやればオシャレに変わるからいいな!そのペンキ、オーガンジー?!ってやつ?それなら大丈夫なん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。