近状報告とコメント返し

2008年09月16日 | ニコニコ
最近自分の日記がくだらない事と下ネタを書きすぎだと悟ったので
少し真面目になって、近状報告と今さらですがコメント返しをしようかと思います。


まず近状報告ですが先週末新作を撮りました。

元気があったので一気に2曲撮ったのですが、
そのうち1曲は演奏も動きも音作りも最低だったのでお蔵入りになると思います。

もう1曲の方は近日中にUPします。
いつも通り酷いですが。



そして今日はなんと!
この日記を見てくれている皆さんには特別にそのUPする曲をお教えします!








その曲は…






なんと…



















































































すいません。
結局くだらない事をしてしまいました。


丁寧に言います。
くそしてねてください。








続いてコメント返しをしようかと思います。

実は皆さんのおかげで私の「SlipKnoTのPsychosocial弾いてみた」動画が
1000コメントを達成していたみたいです。

動画を見て下さった方、コメントをしてくれた方、本当にありがとうございます!

1000コメントからは古いものから消えてしまうので
皆さんのコメントがなくならないうちにコメント返しをしようと思ったのです。


一応今記憶に残っているものに返事をしますが、
私は自分の動画はあまり見返さないのでスルーしてしまったものもあるかも知れません。




それでは…






・「うp主背が高い?」
→特別高くはありません。
 ただ天井が低いだけです。


・「人殺しそうw」
→殺しません。
 趣味は親孝行です。


・「スティングレイがもったいないw」
→ぼくがかったすてぃんぐれいだいっ!


・「キモいw」
→そうです。
 このようなコメントがもう少しつくと思ったのですが
 あまりないのでまだキモさが足りないみたいです。


・「絶対イケメンだと思う」
→イケメンが好きです。


・「友達になりてぃw」
→お願いします。
 親密な仲になりましょう。


・「そのマスク欲しい!」
→今度このマスクの作成動画をつくる予定なので、
 一緒につっくりっましょ♪


・「おもしろいから別撮りでも良いよ」
→動きながら正確に弾くのはなかなか難しいので、確かに別撮りの方が数倍うまく弾けます。
 しかし、別撮りで動画を撮っていると途中で恥ずかしくなりそうですし、
 演奏の荒々しさみたいのもアリかな、なんて思っているので今は別撮りはしません。
 ライブ感みたいのが出せていれば良いかなと思っております。


・「ピッキング位置がおかしいw」
→そうです。普通のスティングレイ使いの人とはピッキング位置が異なります。
 でもここで出る音が個人的に好きなのでここでピッキングしております。


・「ピックで弾いた方が良いよ。」
→ピックは苦手です。
 もう酢豚に入っているパイナポーくらい苦手です。


・「KoRnやって!」
→KoRnは大好きで5弦ベースも所持しているのですがスラップが若干苦手です。
 もう無駄にヤル気満々な交通整備の人くらい若干苦手です。


・「動かなければ上手いと思う」
→からだが勝手に動いちゃうんだ♪



今覚えているのはこのような感じです。
これからもできるだけコメント返しするようにします。


それでコメントを見ていて驚いたのが、


これです↓



\(^o^)/





\(^o^)/弾幕です。






びっくりでした。



そして最近この弾幕が消えたのですが
また復活していて2度びつくりしました。

もうびつくりしすぎて「っ」が「つ」に大きくなりましたよ。

これを見ているか分かりませんが職人さんありがとうございます!

職人さん以外にも動画をおもしろくしようとコメントをして下さった方、
当然普通にコメントして下さった方、動画を見てくださった方、
皆様本当にありがとうございます!






うん、なんだかこのブログ始まって以来の真面目な日記です。

















だめだっ!こういう雰囲気をぶち壊したい!





なんだこの幸せいっぱいな日記は!?







「おれ、O型よりのA型です。」





みたいな感じ!!
 





お前の血液型など知るかっ!!





お前は所詮ピコピコマッスルスペシャル量産型じゃ!!









うん


真面目な日記を書こうとしましたが最終的にこんな感じになりましたよ。お母さん。





とりあえずくそしてねます。




おやすみなさい(^o^)/

最新の画像もっと見る