リーちんバスケット

リティーの毎日

山中湖(^^)

2009-09-23 22:15:58 | Weblog
久しぶりに、沢山のワンちゃんと遊んできました
リティは、大はしゃぎで楽しんでましたよ

ただ・・・
やっぱり、他のワンちゃんの上に乗りたがってしまって・・・

怒られても、怒られても・・・
懲りないリティ

なんとかしてあげたいんだけど・・・
直らないですね~

移動中の車の中では
大好きなパパの側から離れない・・・

可愛いって言えば可愛いんだけど
いつも一緒にいる私の立場は・・・

まあ、ニコルの時もそうだったけど
パパの可愛がり方は
半端無いですからね~

私が、帰って来た時と

パパが帰って来た時の態度の違いは
見せてあげたい位です

私も、可愛がってるともりなのに・・・
反省

頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子まま)
2009-09-27 15:00:54
花子もそうですよぅ~~
怒られても懲りずに、、、
誰でも平和なお付き合いが出来ると思ってる。
でも そんな 優しい花子が大好きです
息子リティも博愛、、、、、、
返信する
優しいのに~ (リティママ)
2009-09-28 21:11:22
リティは、遊びたいだけなのに
皆に、怒られて、逃げられて・・・
見ていて、可哀想になっちゃいます
なんとか、してあげたいんだけど
懲りないんです
でも、そんなリティが私たちも大好きです
返信する