nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏が好きです。

2012年07月18日 | Weblog

月曜日はみんなで黒川温泉へキャンプにいってきました。

福岡は大雨だったそうですが、熊本はゲリラ豪雨が1時間ほど降っただけで、ほどよい曇り空で、
とても楽しめました。

キャンプの模様はジロちゃんがアップしますので、おまちくださいませ♪





先日、東京に行ったときのおはなし。
ちょいちょい東京へは刺激を求めて遊びにいっているのですが、
この日の目的は、こちら。



『6th by ORIENTAL HOTEL』
大好きなお友達が働いていまして、会いに行ってきました♪

有楽町の駅の目の前にで~んとかまえる素敵なレストランです。

11時からオープンで、ランチメニューとは思えないほどのいろんなお料理が食べれるし飲める(笑)。
せっかくのお休みですので、まずは一杯…。


キンキンに冷えてるシャンパンが大好きです。
すみません。



こちらがそのお友達、マリコ。
サービスのスペシャリスト。いつも勉強させてもらってます♪

この日はわざわざお休みとってくれましたので、一緒に美味しいものをたくさん食べました。
まるでディナーのように。



ガッツリ。


とりわけも綺麗~。
おいしそ~。




バーカウンターとレストランがくぎられていて、窓はなくオープンテラスです。
気持ちのいいかぎり!!


あ、こちらは東京に住む大親友、なぎ。
さっそくいい調子のようです…。

二人ともバッキバキのキャリアウーマンなのですが、女性としてもとってもキュート。
久々にあってもいろんな話で盛り上ってしまいます。時間を忘れて。




何時間ここにいたのでしょう、ランチの時間はとうにすぎてしまい、
あやうくそのままバーカウンターに移動してしまいそうでした。
危ない危ない。




明るい時間に、外がみえるレストランで美味しいご飯と美味しいお酒をいただく。
最高に幸せ♪

夜とはまた違う何かがあるんですよね~。
会話の内容も違ってくる気がします。

たまにはですね、たまには。




  『6th by ORIENTAL HOTEL』

 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1F
 TEL 03-6212-6066


 
    LUNCH 11:00〜15:00(week day)
    BRUNCH 11:00~15:00(sat&sun&holiday)
    CAFE 11:00〜17:30
    DINNER 17:30〜22:30

    BAR 17:30~25:00(L.O24:00)

 




RYOKO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿