和モダンキッチン にこすたいる 徒然日記

和モダンキッチンにこすたいるのマスターの気まぐれ日記です

いつも笑顔で

2016年05月26日 | 日記

沢山の方の占いをしていると本当に2通りに分かれるんだなぁとおもいます

 それは ポジティブかネガティブ

 とても良い運気の方は必ずポジティブなんです。全てをプラス思考にされています 運気の下降気味のかたはネガティブなんですね。

全てをマイナス思考 将来・あす自分をここまで引き上げるんだ!そのためには、今なにが必要なのか?できないんではなく、やってみよう!

                                   か?

 あ〜あすも明後日も今日と同じ。なにしても同じだよ〜目標?なんとなくあるけど・・・・僕には無理かな?

 どちらを選択されますか? 今日と同じ明日を望んでますか?昨日と同じ今日を作ろうとしてませんか? 運気を上げる秘訣 それは ポジティブに!なることなんですね。

無理かなあぁ⇒やってみよう!へシフトチェンジです!!!!

http://mojim.net/tw_search_u2_87awRnuL4vs.html?h=%E7%94%B0%E6%9D%91%E7%9B%B4%E7%BE%8E%2B%2F%2BPEARL%2B%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC

やっぱりいい曲ですよ!

 

さてと今日は肩・メインカメラ組立終了!ま・・ほぼほぼ完成ですね

顔は先に墨入れと蛍光塗装で着色してます!細かい部分は竹串を使って塗装します

明日はランドセルとウエポンつくっていきます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さすが・・・・奈良

2016年05月25日 | 日記
きょうは天気予報では雨☂

しかぁ〜し

奈良は降りませんでした

あすは降るらしいのですが・・・・あくまでも予報なんで・・ね

あすは明日の風が吹きますかねw


さて

きょうは

両腕を組立・ジョイントなんですが

毎回おもいますこのRGシリーズ

腕のはめ込みが難しい(´・ω・`)パーツ自体が細かいので壊さないか・・・ドキドキしながら組み込んでいきます



あすはメインカメラ部分と両肩ですかね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年の梅シロップ漬けました!

2016年05月24日 | 日記
まってました!ヽ(´▽`)/

ようやく入荷したので早速漬け込み開始!

7月には美味しいシロップになってるかなぁ



今日のヲタク日記

胴体まで組立完了!!!

さすあがにRG・・・部品が細かいです(´・ω・`)

バルカン部分は先にアルミカラーで塗装してあります



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おやすみありがとうございました

2016年05月23日 | 日記
午前中は女将と買い物デート( ´艸`)ムププ

お店のものとか・・・買いにいっておりました

しかし、暑いですね、車の中も暑い暑い

そんな車中

「あ!そや!今夜はアクアパッツァやな!」

って・・・・唐突もなく・・・・

「ほれ、白身魚をトマトで炊くみたいなんやん!よろしく!」とまるなげされましたw

って今夜の にこ家の夕ご飯は「鯛のアクアパッツァとキノコのバター醤油ソテー」でした

思いのほか美味しくできたので(*^-^*)ノ~~マタネーと笑顔で言われちゃうと・・・ハイ又つくります・・・・

ってことで

ヲタク日記です

組立にはいりますね〜これが僕のお気に入りニッパーとカッターです



大きなもの・細部用そしてランナー削り用のカッターです

細々1時間ちょいで素組みできた両足



きょうはおしまいヽ(´▽`)/また明日です

組立に必死になっていると、いたずら天使がマスキングテープでこんないたずらを!



可愛いいたずら天使・・・この秋で10歳です

いつまでも我が家のムードメーカーでいてほしいヲタクパパでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あしたはお休みいただきます

2016年05月22日 | 日記
さて!と

ヲタクゥタイム!

説明書をムフムフ( ´艸`)ムププとみながらパーツを取り出します(この時が胸ときめきますね)



親切にバーツは抜き出しでわかりやすいです

さすがバンダイ



この中で組立後塗装しにくい骨組み部分を先に塗装しちゃいます



色は「黒鉄色」僕・・・結構つかいますね〜



塗装後!一応他のパーツにかからないようにマスキングしてっと



乾燥( ´艸`)ムププ

乾いたら

ちまちま・・・・組み立てていきます



コメント
この記事をはてなブックマークに追加