たくさんの回答ありがとうございます 2012年10月30日 | 日記 アンケート、毎日スタッフのみんなで反省がてら読んでおります 本当にありがとうございます 一つ一つ改善しております そして皆様からの温かいお言葉激励のお言葉はスタッフのそして、にこすたの大切な財産として扱わさせていただきます 改善例 お客様のお言葉 ストローを直接置かないで欲しい → 個包装のストローにいたしました スタッフの雑談が聞こえる → 私語を慎むようにひとりひとり心がけます などなど 一歩一歩笑顔に近づいていきます
お休みありがとうございました 2012年10月29日 | 日記 姫とデート楽しかったです!^^プリキュアも応援するちびっこ達をみてると「かわいいなぁ~」と、 ふと親心にo(^▽^)o 記念にプリキュアの看板と写真とってご満足でした さぁーて あすからまたまた元気に営業します!!!!
あすの混雑状況 2012年10月27日 | 日記 あすはご予約のお客様でほぼ満席となっております、 一度問い合わせの上ご来店おねがいいたします 一般のお客様には大変ご迷惑お掛けいたします 12時30~くらいからはご案内できるとおもいます