黒ラブ♡シーちゃんのゆるゆる日記♪

のんびり楽しい日々を綴っていきたい♪

リンを思い出す時。

2016-06-16 07:39:43 | 日常
ご近所さんに大根をもらったのでシーちゃんのおやつに煮てあげました。

前にいた同じ黒ラブのリンは大根がすごい好きで畑の大根を自分で掘り出して食べる!という。。。良く考えたらかなり凄い技を持ってたな

これってビデオに撮ってどこかに投稿したら賞金もらえたかも。。。なんて

あと野いちごも金柑も上手にパクッと食べていた。
おてんば娘だったなと思い出すとクスッと笑っちゃう

お姉ちゃんたちとキャンプに行っては海や川で泳ぎまくり(死ぬまで泳ぐんじゃないかと思うくらい)
ボールを投げてもらっては取りまくり(死ぬまで取り続けるんじゃないかと...ボールが見つからないと石を拾ってきてたww)
リンいつかシーちゃんと会って一緒に遊ぼんであげてね



リンは生でガリガリと食べていたわけだけどシーちゃんは心配なので煮ました


今日も可愛いシーちゃん





捨てるはずのただの箱も可愛くなった

ちょっと嬉しい


中の塗り方が雑すぎるけどねww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとやすママ)
2016-06-16 20:50:50
黒ラブリンちゃんは、御家族から愛されていたんですね!生の大根をた
べていたなんて驚きです。
シリウスも、大根を煮てもらったり首に負担がかからないように食器ス
タンドを変えてもらったりと、愛されていて幸せですね。シリウスのアップの写真にいつも癒やされています。ありがとうございます。
かわいい (ginger115)
2016-06-17 05:30:49
楽しみに読んでるよ~~(´∀`)
しーちゃん大根たべるんやね(* ̄∇ ̄*)かわいいやつー
金柑とって食べるのはしーちゃんにはレベルが高いかもやけど食い意地は負けてないもんね笑
そのうちやるかもね~~
Unknown (yan)
2016-06-17 09:30:16
りんに思いっきりからかわれて追いかけてたの思い出したわ〜あのキャラは間違いなくおたくの三女やったね
Re:かわいい (nico12311)
2016-06-17 17:37:54
そうそうシーちゃんジワジワと野生化していってるような気もするけど。。。

あまりに対照的な感じで可笑しくなるよ
リンとシーちゃん一緒に遊ばせてみたいよね。

一応オスとメスだもんね
どう考えても女強し!!!!って感じだけどw

おやつのバリエーションもちょっとずつ増えてるよ楽しいよ〜〜〜〜〜〜
この頃はお腹の調子もすっごくいいんだよ
Re:Unknown (nico12311)
2016-06-17 17:55:37
さとやすママさん

いつもありがとうございます

リンは下の娘が10歳になった時に「3人目の娘」として迎えたので娘たちの10代を一緒に過ごしてほんとによく遊びました

ものすごくおてんば野生児だったんですよ。
大根掘ってる姿をお見せしたかったです
それとボールをキャッチする時のジャンプが凄かったんです。ホレボレ。。。
でも体の重いラブにそのジャンプは腰に負担もかかってよくないんですけど。。。

とっても頭のいい子だったからみんなに可愛がられていました。


シーちゃんはリンとは対照的な感じなんですけどなんていうか。。。ジンワリと面白いです

シリウスのベットがあるんですけどわざとそのベットに私が寝てると少し離れたところからジーーーーーっと見てるんです。モンクは言わないけど明らかに目が「ちょっと...そこ間違ってるよ」と言ってる
目の表情がすごく豊かで面白いです
まぁ家中全部がシリウスの場所ですからね
Re:Unknown (nico12311)
2016-06-17 18:09:45
リンを思い出すとシーちゃんをすごく愛おしく感じるし シーちゃん見てるとリンの面白さ思い出す
リンって何回キャンプに行ったかな〜〜〜〜〜〜山に海に。。。面白かった

それにしてもシーちゃんって味のある性格だわww

コメントを投稿