CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

毎年の終戦の日にいつも思うこと

2017-08-15 22:25:53 | 日記
まず、明治維新以降の一連の日清・日露・シベリア出兵・日中・太平洋戦争は、誰が仕組んだか?

答えはバカチョン人擬き。

日本人は本来、争いを好まない大人しい民族である。

長き平和の世が続いた江戸幕府を滅ぼし、止むことのない戦争の日々に追い込んだのは誰か?

答えはバカチョン人擬き。

バカチョン人擬きが日本人を大量殺戮し、日本を乗っ取るために、裏で仕組んだのであり、日本人が自ら進んで侵略したわけではない。

バカチョン人擬きによって無理やり引き起こされてしまった戦争の尻拭いをしたのが日本人である。

いったん始まってしまった無意味で無謀な戦いはどうにもならない。
ならば、アジア諸国の解放という大義名分の下にやるしかない、という羽目になった。

バカチョン人擬きのくせに日本兵を騙る犯罪者共は、各地で暴行・略奪、捕虜の虐待・虐殺などありとあらゆる蛮行を犯し、日本人に濡れ衣を着せ、罪をなすりつけたのである。

日本の軍中枢を乗っ取り、大本営として頓珍漢な指揮命令をし、日本兵を犬死にさせたのである。

マレーシア、インドネシア、大陸打通作戦、タラワ島、ビアク島、ペリリュー島、硫黄島、占守島の日本兵は良く頑張った。本当に強い!これぞ軍神である!
※タラワのベチオ島の日本人兵士は皆勇敢に戦って散華されたのに、なぜかバカチョン人擬き共は恥ずかしげもなく捕虜となって生き残り、ドヤ顔をしている。
(日本軍戦死者 4713名
生存者
軍人 17名
内地出身軍属 14名
注目!!!→→→朝鮮出身軍属 129名
Wikipediaのhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/タラワの戦い、より引用)
※日本人がテメエらを徴兵し、無理やり戦地に連れていったんじゃない!テメエらの親分が勝手に戦争を仕掛けさせ、連れていったんだ!勘違いすんな!被害者面すんなボケ!おかげさまで日本人が300万人も虐殺されたんだぞ!

例えばマレーシア・シンガポールの解放を成し遂げた故・山下泰文陸軍大将はバターン死の行進の責任をとって殉職されたのに、天皇は死刑はおろか、何の処罰もされなかったのである。
それは何故か?

答え:天皇はバカチョン人擬きだから。

余談だが、露助の被害妄想も酷いもんである。
独ソ戦での戦死者が1000万人だの2000万人だのって、誇張し過ぎ!
うそも大概にしやがれ!
東部戦線で独軍は300万人も戦死してるんだ。
露助が1000万人もマジで死んでたら、独軍は勝ってたわ。

さらに余談だが、今日のインパール作戦のドキュメンタリーで出て来た斎藤少尉だかという爺さんはかわいそうだった。
しゃべりたくもないのに、忘れたいのに無理やりインパール作戦での出来事をしゃべらされ、くやしい!って涙を流したのを見た時はもらい泣きしそうになった。
あまりにも酷いじゃないか!!!
マスゴミのバカチョン人擬き共は死ね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。