CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

日本霊能者連盟詐欺師崔バカ雄(通名:山本隆雄)の戯言

2017-09-01 18:53:45 | 日記
Qさま3時間スペシャル・高校生学力王NO1決定戦に出ていた高校にひょうたん良先生の祈祷で無理やり合格させた子の高校名が。東進予備校の広告担当者は気が狂っている。神戸大志望者は東進には行ってはいけない。

ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/70cc5de0f1559d3c8e54920f5d9bbb0a

英語が零点近くても他の科目が出来て、総合で4割以上とれれば東大は合格可能だ。

だから英語ができないから東大を受けなかったというのは、大嘘の言い訳である。

実際は、学歴詐称で神戸大学に合格いや受験すらしていないことがバレている。

神戸大学の二次試験で英語が零点で数学が満点だと?
バカも休み休み言えよこのボンクラ法螺吹き!

余程の数学オタクでダントツの模擬試験成績優秀者でない限り、数学でガチで満点は無理だ!
なぜならば、最終的な答えは合っていても答えを導くまでの過程に論理的なミスがあれば減点されるからだ。

俺は微積分は東京出版の解法の探求2と代ゼミの安田の微積をやり、空間ベクトルや行列・一次変換は月刊大学への数学の分野別のをやり、他の分野は駿台の必修シリーズをやった。数学1の整数問題や集合と論理、確率統計は苦手で嫌いだし、出題される可能性の少ない大学を受験候補にしたからやらなかった。

崔バカ雄は数学満点とかほざいていたが、それならば当然月刊大学への数学は楽勝で全部解いたんだよな?
バレバレの嘘をついてんじゃねーよボケ!

覚えるだけで手っ取り早く成績が上がる英語が全然できないという時点でおかしいと皆の者は気付くはずだ。

崔バカ雄は記憶力が良いと自画自賛しているが、それならば英和辞典または和英辞典を丸暗記すれば良いんじゃないのか?ついでに英文法辞典なども。
覚えたことをそのまま引き出せば良いのだから、零点なんて取りようがないだろう。
つまり神戸大学卒業なんて真っ赤な嘘なのだ。嘘の言い訳をしているだけだ。そもそも日本語の読み書きすらまともにできないバカチョン人擬きに英語なんざ無理だ!

俺も受験勉強を開始した時は英語から手を付け、単語・熟語を遮二無二覚えようとした。
単語・熟語さえ最低限覚えれば、全く英文が読めないというのは有り得ない。
なぜ読めないのかというと、難しい単語・熟語が多く含まれている複雑な構文の英文だからだ。

それにしても東進予備校に行くなという理由がバカげている。
神戸大学の合格者数を掲載していないからだと?アホかwww
受験生の立場から本音を言うと、東進は論外ということだ。なぜならば、教え方が下手糞な講師ばかりでテキストはゴミだし。
東進予備校の広告担当者よりも崔バカ雄!テメエの頭の方がはるかに狂っとるわボケ!

テメエの糖尿病すら治せない無能の詐欺師にインチキ祈祷で志望校合格させるなんてできるわけないだろ?
マジでキチガイバカチョン人擬きだな!