ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

サンタがやってきた

2009年12月25日 | Weblog
  

一昨日の夜、家から2駅先の某公園でやっている光の祭典に行ってきた。
駅からわりと歩いてハルは抱っこが多くて疲れた。。
家では夫がケーキを食べないというので、昨日は実家にケーキを食べに行った。



で、今朝わが家にもサンタさんがヽ(´▽`)/
プレゼントはプラレールの【トーマスとにぎやか貨車セット】
ハルがサンタさんにお願いしていたもの。
朝は少し寝ぼけてた感じだったけど、食事もせずに遊びっぱなし。
去年はきっと意味わかってなかっただろうから、
ハルにとって今年が記念すべきはじめてのクリスマスかも(๑→ܫ←๑)

そして今日はマオちゃんのおうちへ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
今日はもう1人のお友達と、息子くん2人も一緒に。





マオちゃんのママが用意してくてたご馳走とケーキでプチクリスマスパーティー♪
マオちゃんとタイくんユウくんはすぐ打ち解けて仲良く遊んでたのに
ハルは輪の中にはいろうとせずほとんど1人で遊んでた。。
4月からの幼稚園がものすご―――く心配llllll(-_-;)llllll



幼稚園に入ったら少しは変わるのかな??
今度会うときにはみんなで仲良く遊べるといいんだけど。
でも今日は楽しかった♪また遊ぼうね~゜:*:゜・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタがやってきた (亀さん)
2009-12-25 20:51:16
今日は、みんなでにぎやかにクリスマスpartyができて楽しかったね!!まおは男の子に囲まれニコニコでした。ハル君も幼稚園に行き始めるとお友達の輪に上手に入れるようになると思うから心配なしよ~!大丈夫大丈夫(笑)また遊ぼうネ。
亀さんちゃんへ (ちー)
2009-12-25 21:40:35
ほんと楽しかった!もう少しゆっくりしたかったケド。。
あんなに楽しそうなマオちゃんはじめてみたような(笑)
ハルもタイくんみたいに女の子好きになるといいな。いいか?
幼稚園ママの先輩が言うんだからハルも心配することないかな~。また遊ぼう♪