ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

X-GUNから丁半コロコロへ

2006年02月15日 06時48分23秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

とうとう決まりました。
改名された名前が。
その名も、
『丁半コロコロ』
これが僕達の新しいコンビ名です。
細木数子先生、ありがとうございます。
写真は番組中に細木先生が書いて下さった物です。

長く慣れ親しんだ『X-GUN』とは
もうお別れです。

言われた時はびっくりしたよ、マジで。
でもね、インパクトあるし1回聞いたら忘れないやろうしね。

で、改名一発目にくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンに
出してもらいました。
突然だったにもかかわらず、出してもらえてよかったな。
2人には『ズバリ言うわよ』といい、『オールナイト』といい
世話になるなぁ。ありがたいな。

その後は4時からTOKYO FMのバナナマンのラジオにも出させてもらいました。

正直、改名したてやからまだ俺も『丁半コロコロ』って言われても
ピンと来ません。
まだ他人の名前のような気がして。
でもこれを自分はもちろん、ここを見に来てくれてる皆さんを始め
全国のみなさんに知ってもらえるように頑張るのは
自分達ですから。
改名でチャンスを与えてもらい、自分達でそのチャンスを生かすため
一生懸命やって行きます。

皆さんも応援して下さいね。

そして15年やってきた『X-GUN』。ありがとう。
いろいろありました。
改名するって言われて、俺達より周りの人の方が
「本当に変えちゃうの?」とか「もったいないね」とか言ってくれて、
でも俺は「別にどうって事ないんやけどなぁ」と思ってたんです。
でもね、今日は違ったな。
ちょっと寂しい感じがしたな。
ちょっとだけね。
でももう今、気持ちは『丁半コロコロ』ですよ。
行きますよー。

『X-GUN』さようなら。


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン アカバ)
2006-02-15 09:12:41
「半丁コロコロ」? 変な名前~



以前と変わらず応援しますんで宜しく!(笑)
返信する
Unknown (やこ)
2006-02-15 10:07:00
おめでとうございます。

まずは改名記念として(^o^)/パチパチ!

子供に名前をつけるとき色々悩んでつけますが名づけ親が細木先生とはすごいことですね。

ますますのご活躍期待してますよ。
返信する
Unknown (よもぎ大福)
2006-02-15 10:38:07
えー!意外な名前でした(*^-^*)



でも西尾さん嵯峨根さんのコンビは変わらないと思いますので、これからもどんどん飛躍…活躍して下さいね!

いつでも応援しています。
返信する
Unknown (リエ)
2006-02-15 11:11:01
細木先生はやっぱりカタカナがお好きなのね…というのが最初聞いた時の印象でした(^^ゞ



「アジアの超特急」とか「きりもみ空中…」みたいなキャッチフレーズ…また作ったりしないのかな、とふと思いましたw

あれはボキャ天限定ですね…( -_-)



お二人の活躍を期待しています☆
返信する
病室より (山崎)
2006-02-15 11:49:12
見ましたよ。がねさんから改名の話は聞いてたんですが、後は波に乗るだけですな。なんか元気をもらいました。俺も早く復帰します。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-15 12:24:24
朝鮮人にぴったりな名前だなwwwwww
返信する
Unknown (たなさん)
2006-02-15 12:25:51
細木なんて信じちゃいけません

ライブドアの株が5倍になると言って

被害者を多くした悪人です。
返信する
Unknown (ちこ)
2006-02-15 13:19:05
可愛い名前~♪



コロコロ!かわいがられそうですね~
返信する
寂しいけど (とも)
2006-02-15 13:24:48
二人は変わらないですから☆
返信する
私も (りさ)
2006-02-15 13:34:41
早くなれるように頑張ります!半丁コロコロさんになりましたが、これからも応援していきます!だって西尾さんさがねさん、コンビ(メンバー)は変わらないのですから☆
返信する