安心できる二尾伝説

伝説が起こったある日、世界はアレ的なもので包まれた

ミラクル「フェイシャルエステ」

2016-12-26 06:07:42 | 日記
当たったこと・・・数え切れないほどあります
ある友人の方の職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、6月に100%復帰しますよ。」と言われ、その方は本当にその月に復帰しました

ともだちは「3人のおとこに出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。愛海さんって「こんな感じのおとこですよ」って性格も教えてくれるので、その性格なども当たってたみたいです。

わしの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。
愛海さんに言われた、出会うおとこの事や恋愛の事。「愛海さんが言ってた事。今考えれば、あ~こうゆう事やったんか~!」「そ~言えば出会ってた!」とか・・。