お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

椿姫以前  & 椿姫彩菜フォトブック

2009年01月17日 | 本・雑誌・漫画
椿姫以前
椿姫彩菜
ポプラ社

このアイテムの詳細を見る

内容紹介
男子校卒業後、現役女子大生、そして……
■■本当の笑顔にたどりつくまでの葛藤の日々■■
現在は青山学院大学に通う現役女子大生でありながら、TVコメンテーターやモデル、「女性の幸せをプロデュース」する仕事なども手がけ、幅広く活躍中の著者だが、ほんのすこし前には孤独や不安の中で前に進むこともできず、もがき続けた3年間があった。
親と絶縁し、大学も休学して一人で生きていこうと決めた20歳の頃。夜の歌舞伎町で性別適合手術の資金を貯めながら、将来を模索していた21、22歳。戸籍を女性に変更し、大学に復学、人生を再スタートさせた23歳。その折々の心の内を、当時のブログの言葉も織り交ぜながらありのままに綴る。
10万部突破のベストセラー『わたし、男子校出身です。』の著者が、コンプレックスを「個性」ととらえ、前向きに人生を歩き出せるようになるまでの心の軌跡。

内容(「BOOK」データベースより)
男子校卒業後、現役女子大生、そして…親と絶縁し、一人で生きていこうと決めた20歳、夜の歌舞伎町で必死に将来を模索していた21、22歳、女子大生として復学、人生を再スタートさせた23歳までの心の軌跡。

椿姫彩菜フォトブック C\'est ma vie
椿姫 彩菜
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

内容紹介
性同一性障害を持って生まれた男子校出身の現役女子大生モデル“椿姫彩菜”待望のフォトブック!ラブリーなデートファッション、カジュアルなキャンパス風、初めてのヨガに挑戦したりなど、50ページを超える盛りだくさんのグラビアに、これまでの人生や恋愛観などを綴ったエッセイ、人気モデル桃華絵里さんとの対談や、雑誌『小悪魔ageha』編集長とのぶっちゃけトークなども収録。椿姫彩菜さんをまるごと詰め込んだ一冊です。

内容(「BOOK」データベースより)
ロンググラビア、エッセイ、桃華絵里ちゃんとの対談…男子校出身の現役女子大学生モデル・椿姫彩菜始めてのフォトBOOK。



普通に生きていると分からない事があるんだ・・・と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙レゲエ | トップ | 鳥人間コンテスト:33年目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿