hiro's Snapshot HIPPO ALBUM

番外編!カバ専門アルバム。
上野動物園中心にカバとコビトカバの写真。お気に入りを紹介します。

今年もよろしくお願いいたします

2015-01-01 21:43:38 | ナツメ
2015年、はじまりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか更新できず申し訳ありません。
諸事情により動物園へ行く機会は減っておりますが、
こうして名前を呼ぶとナツメが顔を出してくれる程度には
上野に顔を出しています。

この瞬間、本当に嬉しいです。
よーく覚えてくれています。

えへ、私、ちゃんと分かるんだよ☆


PCを開く時間が減った分、Blog更新が滞っておりますが
Facebookは更新を続けておりますので
もしよろしければ探してみてください。
※動物の写真は「公開」設定しておりますので
アカウントさえお持ちでしたらご覧いただけます。

今年もたくさんの幸せが皆様に訪れますように hiro

上野動物園 コビトカバ ナツメ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さやか)
2015-01-08 19:36:48
hiroさんの記事を読み、ジローが大好きになりました。四国に住んでいますが、去年は数回上野に会いに行きました。お時間のある時はまた更新してくださいね。
Unknown (hiro)
2015-01-10 11:49:06
さやかさん
コメント、どうもありがとうございます。Facebookと違いBlogではなかなか皆様の反応を知ることができないので、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ジローに会って下さったのですね。少しは男前でしたでしょうか?(笑)本当はカッコイイところもいっぱいあるよ♪と言ったかもしれませんね。また機会がありましたらぜひ会ってあげて下さい。

お言葉を励みに、頑張りたいと思います!
Unknown (さやか)
2015-01-10 14:35:49
ジローはとっても可愛いかったです♪♪切れ長の目がたまりません(笑)
私は一年前ほど前からちょったしたきっかけでカバに興味を持ち始め、初めて会ったカバがジローです。冬の朝、ジローはころんと横になっていて、笑っているような表情が印象的でした。その後ネット検索していてhiroさんの記事を見つけました。読ませていただくうちにすっかりジローのファンになりましたよ。
また素敵な写真を載せてくださいね。楽しみにしています。
Unknown (hiro)
2015-01-11 22:00:15
さやかさん
ありがとうございます。
ジローは歯、いえ、牙?並びが悪いため口が完全には閉まらないのですが
それがまたとない可愛らしい寝顔を作ってくれます。
特に正面から見る寝顔は絶品で、私はその場を離れられなくなります(笑)
冬は冬の良さがありますね。

ジローはいつでも素敵な時間をくれます。その時間を少しでもおすそ分けできたらなと思います。
Unknown (さやか)
2015-01-12 19:27:19
ジローの寝顔、とっても癒やされます。チャームポイントの牙も可愛い♪遠いながらも去年は7回会いに行くことができました。夏には時報に反応して鳴くジローにも会えましたよ。本当に鳴いてくれたので嬉しかったです。今年も必ず会いに行きます!!
Unknown (hiro)
2015-01-13 21:19:44
さやかさん
7回!?とは、すごいですね~ジローはお客様大好きなので、きっと嬉しく思っていると思います。
体重が減った分、動きが軽やかなジロー。今年も彼に期待しています!

コメントを投稿