訳ありだとはおもってたけど

如何しても理解できない

CHANELをYahooでググレ!!

2012-08-17 21:35:01 | 日記
する事がないので(*´・∀・)p[☆。゜:+*こんにちゎ*:+:゜゜☆]q

今はお手軽に情報収集出来ていいですよね。CHANELの情報を集めましたよ今回は。

マドモアゼル シャネルの足跡をたどる旅へと誘う香り「ココ ヌワール」9月14日発売|CHANEL - OPENERS

OPENERS

マドモアゼル シャネルの足跡をたどる旅へと誘う香り「ココ ヌワール」9月14日発売|CHANEL
OPENERS
マドモアゼル シャネルの足跡をたどる旅へと誘う香り. “黒のココ”「ココ ヌワール」9月14日発売. 「私より前には、誰も黒をまとおうとしなかった」──マドモアゼル シャネルが“黒をまとう”リトル ブラック ドレスを発表したのが1926年。シンプルでシックな装いは、女性の中身を気付か ...

<nobr></nobr>




香水選び
私(男)も40を目の前にして、 そろそろ加齢臭を、考えたく無ないけども、 考えてしまう歳になってしまいました。 今まで、香水というものをほとんど使ったことが無く、 今時の流行とか、..

香水
オススメの香水を教えて下さい。 私は20代前半の女性で今使っているのはckoneとブルガリのプールオムです。甘い香りが苦手で好きな香水はDiorのファーレンハイトとイブサンローランのopium..



Whitney_Chanel (. ?)
; Girls who stuck on niggas that constantly hoe them , disrespect them , & talk to other hoes , damn let that nigga do him , it's useless
2012/08/17 21:32:17

Simplii_Chanel (Chanel)
RT @EnvyME_KendraP: I recieved the best gift ever this morning, called life..Lord thank u for another day. #blessed
2012/08/17 21:32:03


Inside Coco Chanel's Private Apartment
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/xpinr4Uts-8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>