ねずみのおうち ブログ

神戸にある小動物専門ブリーダーズショップ、ねずみのおうちのブログです。
可愛い子達の写真や情報を載せています。

ジャービルもたくさんいます

2015-12-17 10:57:44 | お知らせ

この子達以外にもたくさんいますが、この子達はまだまだ子ねずみで可愛いんですよ(*^_^*)


ジャービルって??って思う方もきっとたくさんいらっしゃいますよね??


ジャービルは別名スナネズミで、漫画の動物のお医者で主人公が飼っていたねずみです。
私はチョビが大好きでしたが(笑)、大人になってあのネズミがこの子達かぁ!!って感動しましたね。

漫画ではもっと小さいのかなって思っていましたが、以外と体長は大きくてゴールデンハムスターくらいはあります。
尻尾は長くて毛がはえてますし、尻尾が苦手って方もこの子達なら大丈夫かも??

目があうと甘嚙みしておやつチョーダイとおねだりする子もいる、なんて聞いたりもするくらい可愛いんですよね(*^_^*)


生態もハムスターとは違っていて面白いのですが、それはまたの機会に書かせていただきマウス(あ、今ですよ、今笑って下さいね笑)。


ぜひそんなスナネズミちゃんに会いに来て下さいね!
ねずみ達とお待ちしておりまーす(^-^)/

お問い合わせは下記ホームページからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ねずみおうちホームページ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。