日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

大阪をすこーし満喫

2024年04月27日 10時57分00秒 | あほ営業メモ
ども、ねずみくんです。
先週末は大阪出張でした。



マンホールも万博。
謎キャラ『ミャクミャク』先生がお出まし。


551も御座候さん(これは姫路ですが)も食べられて良かった!

お守がわりって - 日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

新大阪の駅に着き、大阪というか、関西といえばこれを買ってくる。551の豚まん!御座候の赤あん!大阪に来たならば、お守りがわりに買っておきたいですね。お守りがわりって...

goo blog

 

仕事内容は書けないのですが、無事にコンプリートして新幹線で東京へ。



帰りの新幹線のお供は、これ!



いかやきィーー!シィヤアア!
(不死川さん風に)


温めた方が旨いのは確実ですが、臭いで
ヒステリックな人にギャーギャー言われるのは勘弁してほしいので、冷たい状態で。
(チキンです)

鬼滅の刃とのコラボ中の銀だこをゲットしたいという思いと、大阪では260円でうまうまたこ焼き食べられるのに、高額な金額払うのか?というケチケチ精神が買って断念。

ズッ友コンビ、もしくはおばみつコンビニをゲットしたいですけどね。

来週はゴールデンウィークが挟むので、出張はなし。事務所業務で切り刻まれそう…トホホ。