Blogでねずちゅう!

ねずみでちゅう!
管理人のkawausoさんが記す
世界で一番どうでもいい日記♪

世界平和 (*^-^)ニコ

2009年04月01日 01時58分18秒 | ねずみ関連

100年に一度の大不況 頭の悪い近視的景気対策 

傲慢な独裁国家 それはさておき 彼は一人で

世界平和を訴えております (^^;;

もう少し詳しく説明しますと 一番世界平和なところは 

熱さで玉がでろんとしているところです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (プリンママ)
2009-04-01 09:45:27
まる2ヶ月ぶりの更新?!
kawausoさんと武蔵くんの安否を気にしていました。
平和なんですね~♪
とっても、とっても安心しました(^ー^*)♪
返信する
(笑) (ごん)
2009-04-02 00:12:01
ほんと、平和だわね~。(笑)
平和が一番よね~。

良い夢みてそうね、武蔵くん♪
返信する
平和っていいな (ダイゴローの母)
2009-04-03 01:27:58
世界のあちこちでドンパチやってる人達にこんなの見せたいです。
平和のシンボルはハトでなくハムにしましょう。
それにしてもなんとまぁ無防備な。
ああ、シアワセ!
返信する
世界… (ねーちゃん)
2009-04-04 09:31:28
kawausoさん、あまーいっ!
世界平和な姿を見せるむーちゃんの狙いは

「世界征服!すべての美味しいモノは
ハムスターのために!」だと思いますが(笑)
返信する
お久しぶりです(笑) (pika)
2009-04-04 15:04:24
kawausoさんもむーちゃんも、お元気そうで何よりです!
むーちゃんがお外で寝てるということは
そちらはすっかり暖かくなられたのですね。
実に素晴らしい平和の象徴♪
そして、なかなか立派な・・・^m^ムフフ
たまらんですなぁ~!
返信する
ありがとうございます。 (kawauso)
2009-04-05 01:56:36
こんばんは 皆様
こんな閉鎖同様のBlogに素早いコメントを
いただきありがとうございます(^^;;
もう見てる人などいないと思っていたので
皆さんの巡回能力にはびっくりです!

>プリンママさん
すんません、すんません
めちゃめちゃ仕事が忙しかった訳でもなく
どちらかと言えばプライベートのが
忙しかったここ2ヶ月でした。
もう少し、頻度多く更新していきたいと・・・ 思ってはいます(出来るのか?

>ごんさん
おひさしぶりです。相変わらず
むーも私も元気に
ゆる~い時間を過ごしております♪
平和が一番素敵なことですよね。

>ダイゴローの母ちゃん
平和のシンボルらしさは鳩に
勝てないかもしれませんが
ハムのゆるさは我々に至福の癒しを
与えてくれますよね。

>ねーちゃんさん
彼もそろそろ熟年期に入る年齢なのですが
一向に衰えない食欲には関心します(笑)
今でもご飯の時の勢いは歴代のハム達の中で
No1ですし、確かに食欲で世界征服を
狙っているのかもしれません。

>pikaさん
こちらこそ、お久しぶりです。
京都も日に日に暖かくなっていますが
彼のだらけ方はカーペットヒーターの
ホカホカが影響なんです。
若干過保護気味ですが、ちょっと寒いと
体調を壊すので安全策をとっております。
返信する

コメントを投稿