ネクシスジャパンの中高生短期留学 体験談

プログラムに参加された方より届いたお声をお届けします!!
左のカテゴリーより、各国ごとの体験談をご覧いただけます。

FLSインターナショナル(運営)/シトラス・カレッジ

2017年08月15日 | アメリカ体験談

N・R 様 高校2年生

2017年7月~2週間

滞在方法:ホームステイ
都市名:ロサンゼルス

【楽しかったこと】
スタッフと英語で話したり、コミュニケーションをとること
他の国の留学生を話したこと
ホストファミリーと国の違いについて話したこと
犬と戯れたこと

【クラスメイトの国籍】
ブラジル、中国、タイ、日本

 

【感想】
ファミリーや学校についてとても不安なことばかりでしたが、ファミリーはとても明るく、良い人で、たぶん、一番恵まれていたと思います。学校の先生やスタッフの方々も本当に良い人たちで大好きです。あんなに人数が多く、暑いのにとても明るく案内してくださったことに大変感謝しています。空港送迎の時の他の日本人の参加者と一緒だと友達もできやすいので良いなと思いました。なにからなにまで、本当にありがとうございました。一緒の宝物になる経験にすることができました。

 

★保護者様からお声
異文化体験ができたことと家族と2週間離れたことでの成長が参加させてよかったと思いました。前回の兄の参加からありがとうございました。


 

 ※写真はあくまでイメージです。

参加プログラムの詳細はこちら⇒ FLSインターナショナル(運営)/シトラス・カレッジ


 

資料請求はお気軽にどうぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド・ファーム... | トップ | ハワイ・パームス・イングリ... »
最新の画像もっと見る

アメリカ体験談」カテゴリの最新記事